レイチェルワイン♡ファンデーション | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

本日はこちら


レイチェルワイン
ミネラルファンデーション


ファンデーション 4.5㌘ 3240円(税込)
ブラシ  4536円(税込)
アクセントパウダー 1944円(税込)




ファンデーションです♡





ファンデーションと言うよりは
お粉的な付け方になるのかな?



ブラシで円を書くように
優しく付けますハート





このブラシが
超~気持ちいい♡

ふわふわで
お肌の負担にならなそうなブラシ!





アクセントフェースパウダーは
ファンデーションの後に
崩れやすい所に付けると
化粧崩れの予防になるんです♡








早速♡


毛穴が隠れました~(✿ฺ´∀`✿ฺ) 

お粉っぽいのに
しっとり仕上げてくれて
見た目と付け心地が全然違う!


サラッと使えるのに
適度にしっとりするのが嬉しいです♡







カバー力的には
下に何かを塗ってからの方がいいかな?

私の毛穴の問題ですが(笑)





毛穴やシミ等でお悩みの方には
ベースに何かを付けてから
こちらを使用する事をオススメします!





何よりも
粉っぽく厚化粧に見えない所がいい♡

お直しをしたとしても、
優しくクルクルってやるだけ!

あんまりお肌に刺激は加えたくないので
素敵な商品だと思いました!






ミネラルファンデーションに
興味のある方は是非♡