[2018/02/22]皆さんに愛して頂いたクリちゃんが亡くなりました。 | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!

 こんばんは、みずほ台店店長の木幡です。

みずほ台店内でたくさんのお客様に可愛がってもらっていた

ボタンインコのクリちゃんが2月21日に亡くなりました。

 

直前までお気に入りの鳥型おもちゃでいつも通り元気に遊んでいたようです。

クリちゃんらしく穏やかな表情で、眠るように亡くなっていました。

今も自分の死に気づかずに、夢の中で遊んでいるのかもしれません。

 

クリちゃんとは、お店を開業して以来ずっと一緒でした。

15年間いつもそばにいてくれて、いるのが当たり前で、いつまでもそばにいるような気がしていました。

 

クリちゃんは、雛の頃にやってきてから成長する過程で沢山のことを教えてくれました。

そして、最後に別れの痛みを教えてくれました。

 

クリちゃんからたくさんのことを教えられて今の私がいます。

だからこれからもクリちゃんと一緒に生きていける。

そう思えます。

 

クリちゃん、安らかに眠ってね。

これからもずっと心の中に。