インコ・文鳥など飼鳥のための専門店バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
インコ、オウム、文鳥、フィンチなどの飼い鳥さんに関する幅広い情報を発信しています。


テーマ:
こんばんは!
八重樫ですオカメインコ
 
とっても久しぶりの更新となってしまいました。
実は私、これまで所属していたバードモア南青山店を離れ、
現在ことりカフェ巣鴨にて勤務をしております。
{DECBD7B7-E56D-4539-868B-11CE3565BF61}
 
 
 
{EF915EC2-7E52-4A4C-B791-613E1EB8D9AA}

巣鴨の看板キャラクター
すがもんとのツーショット☆
 
 
南青山店でお世話になっていたお客様には、
「あれ?ドッペルゲンガー?」
といった表情をされますが、
本人です
 
それでいてイベントなどには”バードモア”として出店しているので、
顔なじみの方にお会いすると
「あれ?またドッペルゲンガー?」
といった表情をされることもしばしば。
(*ことりカフェ巣鴨はバードモアが運営しています。)
 
バードモアでもことりカフェでも、お会いした際には
「本人ですよね?」とお声掛けください。
 
セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ​​​​​​​セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ​​​​​​​
 
さてさて、久しぶりだったのでちょびっとお話が長くなりました。
今後はことりカフェ巣鴨に関する情報も更新していきます。
 
早速ですが
ことりカフェ巣鴨、定休日のお知らせです。
 
2月は明日6日がメンテナンス休業となります。
7日以降は通常通り営業致しますので、
ぜひぜひお店のフィンチたちに会いに来てくださいね♪
 
{F4747A7B-B4F5-42D6-B9CF-6642EB4C6639}
 
{785B8F47-AB63-415D-B98A-F6C7220C16A7}
 
{23E94CD0-C65F-4AE8-82E5-FBA96E76C382}

 
 
現在ことりカフェ巣鴨では様々なイベントを企画中!
TwitterFacebook、ブログでも随時お知らせしていくので
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
それではまた更新します。
八重樫でした!
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 こんにちは木幡です。

先月オープンしました『ことりカフェ巣鴨』にて、日頃より当店をご利用頂いておりますお客様へ感謝を込めてご優待サービスを始めます!

 

 

ことりカフェ巣鴨店にて、ご注文時に当店(BIRDMORE)ポイントカードをご提示いただきましたらご飲食代を20%引きとさせて頂きます。

※BIRDMORE通販は利用しているけどポイントカードはお持ちでないお客様は、代わりに通販ご注文時の納品書提示でもOKです!

※ご優待サービスはことりカフェ巣鴨店限定となります。

ご優待サービスの期限 2017年3月31日まで

 

ことりカフェ巣鴨は、国内最大級のガラス張りのバードルーム内で

文鳥、キンカチョウ、十姉妹といったフィンチたちが共生し、所狭しと飛び回っています。

鳥かごの中では見ることの出来ない鳥さんたちの行動を、お楽しみいただけます。

皆様にもきっとお楽しみ頂けるスペースとなっていると思いますので

お越しをお待ちしております!

 

ことりカフェ巣鴨ホームページ

http://sugamo.kotoricafe.jp/

 

ことりカフェ巣鴨は株式会社バードモアが運営しています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お客様各位

 

本年も多大なるご愛顧を頂き誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

 

年末年始の休業日については下記のとおりとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

年末年始休業スケジュール

埼玉みずほ台店/東京南青山店

2016年12月31日~2017年1月3日

 

ことりカフェ巣鴨

http://sugamo.kotoricafe.jp/

2016年12月31日(お正月中は休まず営業致します)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは!木幡です。

ことりカフェ巣鴨に今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

本日は2日目にして新サービスを開始しました。

日本初!?その名も『カフェdeバードウォッチング』

小鳥たちの観察に適した様々な双眼鏡を無料でご用意。

スタッフが貸し出して回りますのでお好きな双眼鏡をお選びください。

コーヒーを飲みながら双眼鏡で小鳥たちの表情や巣の中を除覗いてみてください。

新たな発見が必ずありますよ!

このサービスとっても好評で。

店内では一日中多くのバードウォッチャーたちが夢中で双眼鏡を手にしていました。

カップルでお越しの方は観察に集中しすぎて恋人の機嫌を損ねないよう気を付けて下さいね!(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは木幡です。

明日、ことりカフェ巣鴨がグランドオープンします!

ことりカフェ巣鴨は30羽を超える文鳥、キンカチョウ、十姉妹が自然見あふれる空間を自由に飛び回るガラス張りのバードルームが特徴です。

 

普段は見ることの出来ない、小鳥たちの世界をご堪能いただけます。

鳥種ごとの行動の違いや、異種同士の交流の仕方など驚きや発見があることでしょう。

そしてなによりも、小さく軽やかな動きやさえずりに癒されること間違いありません。

 

 

さっそく愛の巣と彼女を見つけたキンカチョウ

幸せそう。

 

おらはまだまだ独身貴族でい!

 

まずは腹ごしらえ。

 

文鳥、キンカチョウ、十姉妹のお揃いショット!!

 

一番高い場所にある巣に一番強い鳥が入るとは限らない!?

 

あったかぃんだから。。

 

十姉妹はいつも仲良し。団体行動。

 

水浴び場は只今十姉妹がご使用中。

静かに順番待ちをするキンカチョウえらい。

 

止まり木は僕らの社交場。

 

鳥グッズ販売コーナーも充実!

 

お越しの際は右側の立て看板を目印にどうぞ!

 

ことりカフェ巣鴨

営業時間10時~18時

定休日不定(月に一度メンテナンス休業日あり)

住所 東京都豊島区巣鴨3-18-13

JR巣鴨駅から徒歩10分(高岩寺・とげぬき地蔵前)

TEL03-6903-5084

 

※ことりカフェ巣鴨は『株式会社ことりカフェ』とのライセンス契約の元、『株式会社バードモア』が運営しています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。