インコ・文鳥など飼鳥のための専門店バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
インコ、オウム、文鳥、フィンチなどの飼い鳥さんに関する幅広い情報を発信しています。


テーマ:
こんばんは!
八重樫ですオカメインコ

バードモアが運営する『ことりカフェ 巣鴨』
着々と準備が進んでいます。

年末に向け大忙しとなる方も多いと思います。
ぜひ巣鴨の癒し!ことりカフェへ来てくださいね!

☆OPEN 2016年 12月 23日 (金)
カミングスーン!!

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

12月6日、南青山店のみ
下記の通り営業時間が変更となります。

12月6日 11:00 〜 17:00

いつもより2時間ほど早く閉店しますので、
ご来店の際はお気を付けください!

みずほ台本店は通常営業しております〜!

それでは今年も残り1カ月、
どうぞ宜しくお願い致します☆
{C446955C-8570-4EC2-9765-A536C5B2CD30}



八重樫でした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

八重樫ですオカメインコ

 

みなさま、ことりカフェさんのブログはご覧になったでしょうか?

まだの方はぜひご覧ください!

 

 

今度のことりカフェ巣鴨は、バードモアが運営します!

表参道の店舗がとても近いこともあり、

よく「同じ運営会社ですか?」と聞かれることもありましたが、

ついに「Yes!Yes!Yes!Yes!」と答えられる日がやってきました。

最高にハイ!ってやつです。

 

詳細については今後少しずつ公開して参ります。

現在はオープンスタッフを募集中!

 

セキセイインコ青募集要項セキセイインコ黄

12月下旬より勤務
●時間 9:00-18:00 シフト制
●時給 930円より
●交通費 1日500円迄支給
●年齢 20歳以上
●勤務先 豊島区巣鴨3-18-13 ことりカフェ巣鴨
★鳥さんの飼育経験者優遇
 
セキセイインコ青応募方法セキセイインコ黄
下記まで履歴書(写真貼付)を郵送してください。
---------------------------------------------
〒107-0062 東京都港区南青山6-13-9-B1階A
BIRDMORE南青山店 採用担当 八重樫 宛
 --------------------------------------------
 
興味のある方、鳥が好きな方、接客が好きな方、
どしどしご応募ください。
 
明るく笑顔で、お客様に楽しんで頂けることにやりがいを感じるそこのあなた!
鳥業界で一緒に働いてみませんか?

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

八重樫ですオカメインコ

 

11/5・6の土日、千葉県 我孫子にて

ジャパンバードフェスティバル2016に参加してきました。

 

{AAA73ADC-2E4F-408F-819C-18D3EE51622C}

 

 

 

昨年も参加させて頂いたのですが、

今年はテントを二つ借りて、広々としたブースに。

お客様にもゆっくりとブース内を見て頂けたかなと思います。

 

上の写真でお気付きの方もいるかもしれません。

今回は独自ルート?により

ベニコンゴウインコの着ぐるみをお借りして売り子をしておりました。

 右のカラフルなのが僕です。

 

多くの方に「遠くからでも見えました」と言って頂けたあたり、

相当目立っていたのでしょう。

この二日間、人生で最もすれ違いざまにうわビックリしたと言われた二日間でした。

 

{F2AACB55-D90F-415E-AB25-D403A1A08917}

コンニチハ(●・◇・⚫︎) 

 

 

ジャパンバードフェスティバルは野鳥の好きな方が多く集まるイベントですが、

我々のようにインコやオウムが好きという方も多く遊びにいらっしゃいます。

 

出展者の方は、野鳥メインという方が多いかもしれませんね。

今回もいろいろなブースがあり、まだまだ知らない世界の大きさを実感しました。

それと同時に、知っていく楽しさも改めて実感。

 

次回はもっともっといろんな方とお話ししたいなぁと感じたイベントでした。

 

{AD1AE874-6DF6-4540-AE9B-85849E13DB58}

 

 

 

都内にお住まいの方からは少し遠い地かと思いますが、

他にはない雰囲気のあるイベントです。

地元のお祭りのような…すごく皆さん温かいのです。

 

今回来れなかった方も、今回来られた方も、

ぜひ来年お越しください。

 

きっと、再来年も来たくなりますよ。

 

それでは、鳥くんお墨付きの画像でお別れです。

 

{476ED97F-13F7-40B8-8B7C-839E832D0F4D}
シャキーン!

 

 

八重樫でした!

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

★お知らせ★

 

【開催中】南青山店では、豊島舞さんによるギャラリーを開催中!

詳しくはこちらの記事からオカメインコ

 

【開催中】南青山店店頭ケージを買うと、20%オフになります!

詳しくはこちらの記事から

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

八重樫ですオカメインコ

 

日中、陽は暖かいですが

日陰に入ると寒さを感じるようになってきました。

 

飼い主様も愛鳥さんも

体調を崩されないようにお気を付け下さい。

 

公式ネットショップでは、

冬応援セール実施中!

保温に役立つグッズが大変お買い得になっています。

本格的な寒さがやってくる前に、早めの冬支度を!

 

期間は11/3まで!

 

詳しくはこちらの記事で★

 

 

オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

本日は嬉しいお知らせがあります。

 

バードモアでは上記で紹介した公式ネットショップのほかに、

Amazon、楽天市場にも出店しております。

 

この度、さらにYahooストアを開店しました!

現在開店を記念して、ポイント10倍セールを開催中です。

 

11/5 23:59までとなっておりますので、

普段Yahooショッピングをご利用の方は

ぜひこの機会に当店をご利用ください。

 

豊富な品揃えで皆様のご利用をお待ちしております!

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

★お知らせ★

 

 

【開催中】南青山店では、豊島舞さんによるギャラリーを開催中!

詳しくはこちらの記事からオカメインコ

 

 

●11/5・6 千葉県 我孫子にて「ジャパンバードフェスティバル」開催!

今年も参加させて頂きます。

詳しくはこちらの記事から

 

 

【開催中】南青山店店頭ケージを買うと、20%オフになります!

詳しくはこちらの記事から

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは!

八重樫ですオカメインコ

 

現在、バードモアの公式ネットショップでは、

ヒーター類がお買い得なセールを開催中!

 

 

明日から11月、冷え込む日も多くなってきましたね。

飼い主様がそう感じるということは、愛鳥さんはもっと寒く感じているということ。

鳥さんの場合、周りの空気を暖めてあげることで身体の体温を保つことが出来ます。

 

しかし、ワット数にも種類があり、

どれを選べばいいのかわからない…

という方も多いはず。

 

そんな時、まずはケージ内の温度を測ってみてください。

”愛鳥さんがよく止まっている高さ”に温度計を設置するとより良いですよ。

 

その室温から、”あと何度上げたいか”によってワット数を吟味してみてください。

まだ若い鳥さんで初めての冬なら、なるべく高い温度にしてあげた方が良いですね。

羽根を膨らませている場合も同様です。

 

低めのワット数でも、ビニールカバーアクリルケージケースを使用する事で、

効果的な保温をすることが出来ますから、ぜひ活用してみてください。

 

 

 

 

 

ケージ内の温度が分かれば、より愛鳥さんの目線でヒーター選びをすることが出来ます。

我々スタッフへの相談もしやすいと思いますので、

心配な方や気になった方は一度確認してみてはいかがでしょうか。

 

もちろん、飼い主様も暖かくすることを忘れないでくださいね♪

厳しい冬も快適に過ごして、楽しい冬になりますように…。

 

それでは皆さん

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

★お知らせ★

 

 

【開催中】南青山店では、豊島舞さんによるギャラリーを開催中!

詳しくはこちらの記事からオカメインコ

 

 

明日まで!!10/19~11/1 京都伊勢丹にて「とりどりことり展」開催中!

バードモアも参加します。

詳しくはこちらの記事から

 

●11/5・6 千葉県 我孫子にて「ジャパンバードフェスティバル」開催!

今年も参加させて頂きます。

詳しくはこちらの記事から

 

 

【開催中】南青山店店頭ケージを買うと、20%オフになります!

詳しくはこちらの記事から

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。