実は、松原靖樹さんと文通してます♪必死にしがみついて、返信しています… | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

実は、松原靖樹さんと文通してますメール

 

 

そういう企画があったのです!  

何で?と聞かれると、困るんだけど…
ただ『面白そう!やってみたい!』って思ったから…

そうとしか、言いようがない叫び

 

ある種の怖いもの見たさみたいなものかな?
 

松原さんのブログでは、

文通が松原さんにとって、向いているコミュニケーションスタイルと書かれています。

 これ→ ■心から嚙みしめる「こんな幸せな方法があったのか!」という激震
 

こちらから、話題をふらないと当然何も起こらない文通なのですが

何を書こうか、けっこう悩みます。

のわりに、あちこち話題を飛ばしていますが…
そんな私の愚問にも
松原さんの対応はめちゃめちゃ真摯に答えてくれます。

 

私の脳みそでは、

5回ぐらい読み返さないと理解できないこともあります。

読み返しても、理解できていないのかも…

 

つくづく、ビジネスセンスないな、私。。。ガックリ・・・

と、返信が来る度に落ち込むのですが、

落ち込んで、文通をやめてしまうと続かないので、

必死にしがみついて、返信しています(笑)

 

感想記事を上げている人の中には

返信に号泣えーんなんて書いている人もいましたが、

分からなくもないです。

 

  

で、内容が知りたい?

興味がある人があれば、続編書こうかな~(笑)