【感想】ちょうど転換期というか、人生の節目だなと感じている今、バーバラさんにお会いできてラッキー | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションに参加された

Mさんの感想記事です。


 

先日、バーバラさんのビジュアルセッションを受けさせていただきましたMです。



実はセッションについてほとんど知らないまま、直感で申し込みました。

夫と結婚し、子供を産み育てる中で上手くいくように、失敗しないように『ねばならない』と思考に偏りがちな日々でしたが『自分の感覚を大切にすること』をあらためて思い出させてくださいました。


そうなんです!
私、それまでは感覚で生きてきたけど、とっても楽だったわ!と思い出しました笑


でも思考に片寄って生きていた十数年も私にとって大切な時間で必要な経験だったと思います。
しんどいこともあったけれど、結果得るものも大きかったので。


ちょうど転換期というか、人生の節目だなと感じている今、バーバラさんにお会いできてラッキーでした。

『こわいことは起こらないから』楽々だった自分に戻ることができました。
ありがとうございました。

またきっとお会いできますように。

M

Mさん。
感想、ありがとうございました。

 

皆さん、絶妙なタイミングで会いに来てくださってるんだな…

と言うことが、いつも感想記事からうかがえます。

ありがたいことです。

 

まさに、冒頭の画像の言葉通り

わたしの前に来てくれたら

それが、すでに≪ワンステップ≫

なのです!!!

 

≪直近のビジュアルセッションの空き状況≫

list dot* 4/28(金) スカイプ

  13:10 ~ 14:10

list dot* 5/1(月) 大阪・梅田

  10:10 ~ 11:10、11:10 ~ 12:10、13:10 ~ 14:10、14:10 ~ 15:10

お申し込み

 これ→ お申込フォーム