【感想】さあ!これからどーする?て時にバーバラセッションを上手く使う | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラさんのビジュアルセッションに参加された

おしゃれ美人プロデューサー郷たえこさんの感想記事です。


 さあ!これからどーする?て時にバーバラセッションを上手く使う

あなたの未来を輝かせる3歩先の洋服見つけます!

おしゃれ美人プロデューサーの郷たえこです♡

 

 

さかいなおみさんのバーバラセッションを

定期的に受けています。

 

継続して受けるのは、流れを掴み起動修正が出来るからです。

これは、私のファッション診断でもそうです。

 

ついつい、思わぬ方向へ彷徨いますからね〜 

そこをバーバラセッションを上手く使うのですわよ。

 

{F7AF3221-1D28-44F1-B43F-EFD6D43383F0}

 

昨年末に受けた時の流れからいくと、

さらに明確になってきていてね楽しみです♡

(内容は秘密だもん)

 

仕事は昨年凄い数をこなしたのね。

だからこそ見えてきたもの、得たものは大きくて

さあ、これからどーする?

て時にバーバラさんの出番です!

 

 

課題でました。

 

ちょめい人の

名言集を音読する。

 

これがね、この先に繋がっていくんだよね〜

{A167C8BA-C963-4438-9B06-F936E2C817F0}

 

セッション前に、偶然にも京本薫プロデューサー

いて、何というタイミングなんだ!!

 

最近とっても貫禄がでていますよね。

 

{4B004002-E29D-4CD0-A493-1D86521984F0}


バーバラさん、今回もありがとうカナヘイハート


郷さん。
感想、ありがとうございました。

 

郷さんは、ビジュアルセッションを有効に使っている人の一人だなぁ~と思います。

セッションの内容な分からないので、
感想記事とその後のご活躍を見ていて感じているだけですが…

 

売れる人って、やはりみなさんお金の使い方が上手なんだな~と感じます。

やる!と決めたら、なんとしてでも現実を動かす行動力

郷さんからは見習う所が多いです。

  
「お金ができたらね。。。」

「痩せたらね…」
「旦那さんからOKが出たらね!」
「稼げるようになったらね…」と言っている人とは、
やっぱり進むスピードが違いますよね~

 

 

ビジュアルセッションの直近の空き状況
これ→ バーバラ(さかいなおみ)さんの『ビジュアルセッション』お申し込み! (2,3月)

◆ 3/8(水) 大阪・梅田
  13:00~14:10、14:10~15:20
◆3/13(月) 大阪・梅田
  11:20~12:30、13:00~14:10、14:10~15:20