【感想】バーバラさんのビジュアルセッション半年コース見守りパックを 無事に通いきり卒業です。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションに参加された

竹内真里さんの投稿です。

 

バーバラさんのビジュアルセッション半年コース見守りパックを

無事に通いきり卒業です。

「真里さんは、小さいことをコツコツやってきてるところがスゴイよ」と

私の家事へのこだわりに💮をくれました。

ですが、なかなか発信できない私で、ダメなとこや、こんなことを聞いていいのか?と恐れる自分がいる。

そんなちっちゃなハートの私に
「大丈夫!大丈夫!」と

寄り添って伴走してくれるバーバラさんは、めっーーちゃ優しいの

「もう土台ができたから大丈夫」

と言っていただきました。
\(^_^)/

でもね、卒業って言っても
幼稚園卒業レベル。

まだまだです。

また昔の

「なんでも、がんばってやるのが当たり前の私」にならないよう

たまに、チェックしてもらう予定です。

1年に渡り、見守りいただき
ありがとうございました。

また、会いにいきます。

 

真里さん。
感想、ありがとうございました。
 
半年見守りパック、ご卒業おめでとうございます♪
 
最初にお会いした時より、
明るくイキイキされていくのが、本当に印象的な真理さんでした。

 
見た目も随分変わりましたものね!
髪も切られて、ファッションもスタイリッシュになって 

スタイルがいいので、本当にかっこいい!
 
お子さんが小さいうちは、
母が頑張りすぎるぐらい頑張らなくてはいけないこともありますものね。
今、やっと、お子さんが大きくなり、
自分らしくわがままに生きられる時間ができたのかもしれませんね。
 
より一層、美しく輝いている真理さんを楽しみにしています!

 

 

王冠1 ビジュアルセッションの直近の空き状況は…
12/9(金) バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションお茶会
(個人セッション 13:00-14:10、14:10-15:20もあります) 

 これ→ バーバラ(さかいなおみ)さんの『ビジュアルセッションお茶会』

 

ビジュアルセッション(個人)
12/14(水) 大阪・梅田
11:20~12:30、13:00~14:10、14:10~15:20

 これ→ バーバラ(さかいなおみ)さんの『ビジュアルセッション』お申し込み! 
  

 

メールマガジンに登録すると、先行案内をお届けします! 

 ←これ クリックしてね! 
これ→ 超基本!インターネットを使った集客チェック もあります!