【お客様の声】早速、 私を引き寄せたと喜ばれた!! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

こんにちは。京本薫です。

 

バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションに参加された

さんの感想記事です。

 

今日は噂でスゴイと

みんなが口をそろえて言う

バーバラさんのお茶会に参加して

来ました口笛

 

確かにね。。不思議なお方です

一言では言い表せません笑

 

 

第6感を持ち

未来からの声を降ろせる

とのことびっくり

 

しかも、個々の努力次第で

未来はいくらでも変えられる

 

 

1人10分ずつ

お話ししてくださいますドキドキ

 

私は何を聞こうかと、先に

恋愛が音沙汰なしに

なっているので

 

その事をと

伝えていたのですが

 

 

降りて来たのは

 

      仕事の話(笑)

 

 

今の私は、仕事の方が大事な様です笑

そりゃそうだ笑

 

 

まずは

いい加減に自分の可愛さを

認めなさいびっくり

あなたの可愛さはいやらしさがない笑

あなただからできる

 

ターゲットを絞りなさいびっくり

エレガント、清楚な服

パーティ服、気をひく服、モテ服

 

今、どんどん起業家さんたちが

派手になって

行く中

 

世の中にエレガントにして欲しい人は

たくさんいるとのこと

 

 

私が提案すると

確かにキレイめになる

自然とそうなるニコニコ

 

 

これからの方向性を

バーバラさんに少しお話すると

 

 

バーバラさんは、私の様な提案を

する人と出逢いたいと

つい昨日、願いを込められたらしいびっくり

 

 

早速、

私を引き寄せたと喜ばれた!!びっくり

 

 

そのお言葉だけで

かなり嬉しいドキドキ

 

 

最近、さおりさんを引き寄せた♡と

よく言って頂けるお願い

ありがたきお言葉♡♡

 

 

お茶会が終わったあと

カーディガンの羽織方や骨格診断の

質問が他の方々から出たので

 

 

お答えさせていただきました爆笑

めっちゃ楽しいですね♡♡

 

 

また、京本薫さんの主催だったのですが

FBやBlogの努力についても

教えていただき、スゴイ

とことん努力されていれると

実感しましたお願い

 

お二人のコンビネーションもバッチリでした♡

 

 

また、他の方々のセッションされている

お話しを聞いていても、自分にも

当てはまる事もあり、勉強になる。。

 

 

方向性についてのアドバイスが

とても明確ですチュー

的を得ている。。

 

 

アドバイスを聞いてやってみるかみないかは

自分次第でしょうね♡

 

 

気さくなバーバラさんワールド全開で

引き込まれました♡

 

みんながかなりオススメと

言う理由がよくわかりましたチュー

私もオススメします♡

かなり濃い、勉強になる

お茶会でした♡

 

 

今度は恋愛について

ヒントを貰おう笑また仕事になるかもやけど笑

 

 

いつも応援していただきまして

ありがとうございますお願い

 

 

Sさん。
感想、ありがとうございました。
 
恋愛ではなく、仕事って…それも面白かったですね(笑)
でも、本当にバーバラさんが喜ばれていたので、これは今後が楽しみです!
そうやって、ご縁がつながるお茶会、開催した甲斐がありました。
ご参加、ありがとうございました。
 
 

ビジュアルセッションの直近の空き状況は…

11/9(水) 大阪・難波   

11:20~12:30、13:00~14:10、14:10~15:20です。


お申し込みは
 これ→ バーバラ(さかいなおみ)さんの『ビジュアルセッション』お申し込み! 
 

 
 
メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!