私のネイルに対する位置づけは、小奇麗に見えること | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 
こんにちは。あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。
 
 
今日は、ネイルに行ってきました。
  
  
ほぼ月イチで通っています。
 

ネイルに特にこだわりはなく
近場でリーズナブルで済ませちゃってます叫び
   

私のネイルに対する位置づけは、小奇麗に見えることなので…(笑)
 

たくさんのネイリストを知っていながら、本当に申し訳ないと思うけど
実は、ここに時間をあまりかけたくないのだ…あせる

   
    

ちょうど、先日今村愛子さんもブログで書かれていました。
右矢印私がネイルをする理由♡
 
1自分の年相応のお手入れ
2もう一つはズボラw

ですって!!!
 
1に関しては、
ネイルに行く直前は、結構ひどい状態になっていて

自慢できるもんじゃないだけど… 
 

2は分かる!
まず、自分で爪を切らなくていいと言うだけでも、楽だもん。 
そして、きちんとしているように見える。

これは大きい!

 

やっぱりね、
小汚い人より、小奇麗な人

老けて見えるより、若々しく見える人

貧相に見えるより、華々しい見える人

 

その方が印象良くないですか?

 

人は見た目じゃないって言うけど

中身が分かるまでは、見た目しか情報ないですからね~
やっぱり大事ですよね!

 

特に個人起業の場合、
自分が宣伝道具みたいなもんですからね!