【体を張って証明しましょう!】プロフィール写真編 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

あなたのやる気をナビゲート

熱血女性起業家プロデューサー、京本薫です!

 
  

起業家にとってのプロフィール写真の大切さを
訴えているのですけどね…
伝わり切れてないのかなぁ~って気がしているので、
体を張って証明しましょうか…叫び
   
私は、起業して2年半ぐらいなんですが
プロにプロフィール写真を4回撮ってもらっています。

そのうち2回は、お抱えカメラマン(笑)栗本恵里さんですけどね人差し指
 

 

いい悪いでなくて、
その時その時の自分の持っている雰囲気だったり、
どれだけカメラ慣れしてきたかで違ってくるんですよね~
 
 
一番最初

 

メイク付きプロフィール写真撮影。
もうね、慣れてないから
史上最大の笑顔のつもりが、モナリザの微笑みかってぐらいしか笑えてなかった…
そりゃ、カメラマンももっと笑って~!って言うよね…

 
2回目

  

ポージング付きプロフィール撮影。
トレードマークになりつつあった?
オレンジの水玉のワンピースを着て撮ってもらいました。
 
以前にポージング講座も受けていたので、割りとスムーズに。
遊びのポーズも撮ってもらえました。

  

 

  
3回目
栗本恵理カメラマン撮影。
髪型も変わったし、
前のプロフィール写真がなんとなくしっくり来なくなってきたので、
撮ってもらいました。

 

  
  
 

4回目
またまた髪形変わってきたし、服のイメージかえようかな…と撮ってもらいました。
   

 

   

カメラマンとは知った仲なので、撮影がどんどん進み
衣装も変え、ポーズを変え、たくさん撮りましたねぇ~(笑)

 

 
こんな画像はどこでどんなシチュエーションで使うのでしょうかね…あせる
 
これだけとっても、通常の50分枠です。
慣れれば、こんな風にたくさんのポーズも撮れるようになるんですよ~!
 


ねっ、

プロフィール写真って、一生ものではない事がお分かりでしょう~!!
女性って、髪形やメーク、ファッションが変わっただけでも全然雰囲気がちがいますよね!
なんだか、しっくりこないなぁ~と思ったら、撮り直したらいいんです!

 

急に「プロフィール写真を提出してください!」って言われて慌てないためにも!
起業して大きく成長していきたいと思っているのなら、なおさら!
プロフィール写真を準備しておきましょう人差し指
 
 
新しいプロフィール写真に変えてみたくなった方!!
栗本恵里カメラマンに撮ってもらいに来ませんか?
 

■ あなたらしさを写すプロフィール撮影会(グループ枠)■

【日 時】 11月15日(火)  10:30~ 12:00

        
【場 所】 大阪・京橋駅から1駅の鴫野駅から徒歩1分
      アトリエ colors スタジオ【1】

【料 金】 10,000円 ※飲食代が別途必要になります!
     ※カード(ペイパル)払いの場合 10,500円
 
 詳細&お申込み ⇒ 詳細&申し込み

 

■ あなたらしさを写すプロフィール撮影会(個人枠)■

【日 時】 11月15日(火)  
       12:30~13:20
       13:30~14:20
       14:30~15:20
         
【場 所】 大阪・京橋駅から1駅の鴫野駅から徒歩1分
      アトリエ colors スタジオ【1】

 

【料 金】 18,000円 ※飲食代が別途必要になります!
     ※カード(ペイパル)払いの場合 18,900円
 
 詳細&お申込み ⇒ 詳細&申し込み

 

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!