超絶、萌え~♪でございます(^_-)-☆ | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


  ある時は、スクラップブッキング講師
  ある時は、事務代行屋
  そしてある時は、プチ起業アドバイザー


こんにちは。あなたの苦手をサポートします!

  京本薫です。



昨年末、鎌倉のグラフィックデザイナー 大倉 芙美子さん
読者数1000名達成記念プレゼントに当選しちゃってまして…

格安でオーダー名刺を作ってもらいました。
自分好みにしてもらうために、オプションもお願いしました。


私、オレンジの元気いっぱいなイメージが好きなんです
で、気がついたら、小物がオレンジで揃っていました。
だったらという事で、合わせてもらいました。


おしゃれさんな感じがしませんか?



大倉 芙美子さんは
名刺以外にも、DM・チラシ・フライヤーからブログのカスタマイズもされているとか!
自分でできるから・・・と、今まで名刺は自分で作ってたんだけど
プロが作ると、やっぱりクオリティーが違いますね。
 気になる方は URL2 こちら