「音衛門の3種盛り」

初めて袋の中を見ずにジャンケン大会と言うスリリングな勝負をしたのだ。

まぁでもすごいドキドキするけど結局全部当たりなんやけどもね、

こういうのの後って「もしか見てたらどれ選んでた?」って絶対聞くね。

あれはナニを求めとるんやろね?

 

 

 

 

「お菓子モリモリセット」

ユカさんのお母さまからいただいた。

新聞で作られたエコバッグのクオリティーがあまりに高くてビックリした、

そんで右下のフルーツたっぷりゼリーは季節によって中身がグンと違って

とってもうれしい美味しい。

 

 

 

 

「ランドブロートのバケット」

美味しいバケットって言うんは他の料理も引き立てるし、

そのままそれだけ食べてもいいしホントに素晴らしいね。

キャンプの時はごはんにもなるしアテにもなるし朝食にもなるしで

最高なんやけどランドブロートは日月休みと言う哀しさよ。

 

 

 

 

「塩チョコ」

渡すん忘れてたって友達が送ってきてくれた。

けっこうな人数分やったし、なかなかの高級チョコになったはず、、、

美味しかったよ〜、 アリガトーショコラ。

 

 

 

 

「きさいや」

美味しいおせんべいのところのヤツ。

コレは初めてやけどやっぱりべらぼうに美味しかった!

「美味しいせんべい」っていい響きやね。

 

 

 

 

「どどーーんとモリモリセット!」

ど迫力のブラックサンダー全種盛り!!

それにタイカレーとかサッと出来るパクチーパスタ。

大人のハッピーターンに「山と食欲と私」

この漫画は山の上での食事に真剣に向き合う女子が主人公で

とりあえず食べれたらいいや的な妥協が一切ないんがいい感じ。

 

 

 

 

またまた大変たくさん頂きました!

皆さま本当にありがとうございます。

今回はモリモリセットが2つもあった、色々と考えて詰め合わしてくれたんを

考えたらなんか嬉しくってニヤニヤしてしまう。

ちょうど今はユカさん→ボクと風邪を引いてしまって

栄養付けなアカンなとか言いながらお菓子無制限モードとなっておりますので

食べまくっておりますからすぐに治ると思います、ハイ。

 

 

今年の風邪はのどに来るみたいでしんどいとか言うよりは

のどが痛いから困るね。

のど飴なめ過ぎてるからコレはまた砂糖の過剰摂取になってそうで

虫歯も恐いね、とにかく風邪引いていいことなんか一個もないから

早くに治るよう努力いたします。

今日はきっとネギたっぷり生姜うどんを食べると思うよ。