またまた【夜ピク】に誘ってもらって

ゆらのガーデンに行ってきた。(・ω・)/




森の種のささやき。



今回も知らないヒトから見たら

それなりには怪しい感じやとは思うケド(笑)

輪になってる当の本人達はけっこう

「今日はなんか涼しいね~」とか、

「コレ美味しいぞ」とか、

「ゲームでもしてみますか」などなど

すっかりと芝生に溶け込んでしまってるので

なんともホッコリしておるのであります。


ボクが声掛けしてイイもんかは分からんのだけども

気になったヒトは多分きっとドシドシと参加してもいいはずなんで

食べ物飲み物もって【ゆらのガーデン】に集合するべし。


いろんな年代、いろんなオシゴトの

いろんなヒトとこの日もまたたくさん出逢えて

楽しくお話しできましたとさ。



森の種のささやき。



森の種のささやき。


この日は、15人からのスタートで途中からズンズンと増えてきて

ボクのアルコール摂取量もグングン増えてきて

あいまいな記憶ながら最後はかなりの人数になってたような、、、



森の種のささやき。


そのあとは次に流れるグループが

ダラリダラリと、夜の新町商店街を練り歩いて

次のお店に向かいましたとさ。


もうこのへんからは『ピクニック』やなくて『徘徊』みたいな感じ(笑)



夜はまだまだ終わらないのであった。。。