山ふところ



今回の食べネストは

大江町の山中にある

改装した古民家でうどん屋さんを

されてると言う「山ふところ」

前からお客さんに聞いて行ってみたかったお店。




森の種のささやき。


のどかな山道を走って

たどり着いた。


店構えからしてかなり期待が持てそうな。。。(°∀°)b ワクワク


中に入ったら、

これまた素敵ラブラブ!


↓↓↓



森の種のささやき。  窓の格子がかっこいい。

森の種のささやき。


夜は1組限定で貸切り完全予約制だそうな!



メニューは数種類ある「おうどん」から

好きなのを選ぶと

それに、前菜・炊き込みご飯・フルーツが付いて

「昼膳」になる感じ。


コチラ


↓↓



森の種のささやき。
「ざるおうどん膳」


森の種のささやき。  おうどんのど・アップ。 


森の種のささやき。
「天ぷらおうどん膳」


お味のほうは、、、



ウマイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



うどん自体も美味しいし、

お出汁も良いあんばい。

八寸盛の料理も手が混んでてウマイ丸山隆平
そして、ナニより!!

『炊き込みご飯』


森の種のささやき。


コレがもう・・・



☆〇o。..:*:・( ̄∀ ̄)・:*:.. 。o○☆



ホンマに『ポワ~ン』ってなるくらいに美味しい。

「炊き込みご飯の部」があったら 堂々の1位いちばんキラキラキラキラ



森の種のささやき。



ステキな古民家の中で食べる美味しいうどん膳。



ビオネストお気に入りのうどん屋さんは

『竹松うどん』 (以前の記事は→コチラ

『寛エ門』   (以前の記事は→コチラ

と、「綾部」 に押され気味やったんが、

福知山にもありました!



ただし、全国の美容師の方々は

残念ながらこのお店、月曜日定休です。。。叫び

第3火曜日に行きましょう。(・ω・)/




『この世に美味いモンがある限り、

ビオシン&マヨネストの

B級(人間?)グルメツアーは続く・・・』


森の種のささやき。

表のお庭もステキでした。