季節の変わり目の肌荒れ

日焼けなどによるお肌のガサガサ、、、

クーラー使用でのお肌のカサカサ&ガサガサ

こんな症状でお悩みと方へ、わたしのお助けアイテムを紹介したいとおもいます


FullSizeRender.jpg


Dr. ハウシュカ  スージング マスク

FullSizeRender.jpg

名前の通り通常はマスクとして使用するので、しっかりとしたテクスチャーです。

一般的な使用方法は、
洗顔後、ローションでお肌を整えた後にマスクを顔に塗布し、コスメティックスポンジでふき取るようにして落とします。

超敏感肌の方へのパックとしても◎。
普段タブーとされる、
目の下や口の周りなども安心して使用できます

FullSizeRender.jpg

季節の変わり目などや、お肌のダメージ回復を促したい時。。。

これをマスクではなく、ナイトクリームとして使用します

↑ ドイツコスメティカリンより伝授


ただし

気になる部分または、お顔全体にうすーく伸ばしてご使用ください。
あくまでも特別な使用方法なので、毎日ナイトクリームとしてのご使用は控えてくださいね



日焼け等で大きくダメージを受けてしまったお肌にもGOOD

最後までお読みいただきありがとうざいました

Facebook (フェイスブック)☆
https://www.facebook.com/Biolounge.shop
みなさまの ”いいね!”をお待ちしております!!



にほんブログ村
参加しています☆ポチっとみなさまおねがいします♪