○はるや本 | ビオチェドやちぇど~

ビオチェドやちぇど~

滋賀県大津市比叡平で『 biochedo(ビオチェド)』という名のお店を営んでいます。
セレクトした洋服や、雑貨、ハンドメイド作家さんの一点モノの雑貨などなど。
それから、お醤油お塩石けんなど、生活にヒツヨウなものを、
WEBショップと実店舗で販売しています。

ビオチェドやちぇど~さてさて
biochedoブログでも前々からお知らせして参りました
通称はるや本。
改め、正式名称『はるや一家のネパール旅行記』
先日、はるさんが5冊持って来てくれはりました~!
biochedoででもお買い求め頂けます~♪

私も読み始めました。

『はるや』という家族がネパールを旅した2008年
はるやの長男の風歌くんが旅先で書いていた日記と、
次男の太郎くんが書いていた絵
そして、にこにこカワイイ写真にうつる三男の光ちゃん。
そしてそして、旅から帰ってからの、おかあちゃんの思い出し日記。

風歌君の文章はかわいいし、太郎画伯の絵はとても素晴らしいし、
光ちゃんの優しい笑顔は輝いてるし。
オールカラーの約160ページ 楽しめます♪
1800円です。
まだあと一冊残ってます~!
はるやさんのブログ