○そら祭り大阪 暑かった! | ビオチェドやちぇど~

ビオチェドやちぇど~

滋賀県大津市比叡平で『 biochedo(ビオチェド)』という名のお店を営んでいます。
セレクトした洋服や、雑貨、ハンドメイド作家さんの一点モノの雑貨などなど。
それから、お醤油お塩石けんなど、生活にヒツヨウなものを、
WEBショップと実店舗で販売しています。

$ビオチェドやちぇど~さあさあ夏の始まり
いっぱい降った雨もやみ、
あついあつい夏。
19日の海の日は『そら祭り大阪』へ
行ってきました~!

まあなんせ暑かった。
焼けまくって未だにヒリヒリしてる。

暑すぎたためか、お客さんも少なく、
まあそんな時はそんな時なりに楽しむ~♪
子供たちと一緒に公園の遊具へ遊びに行ったり
(こっちの方が、木陰があって涼しかった)
公園にある、最近の遊具(?)の霧のシャワーシャワーなるもので
ミストをあびてエネルギーをチャージ!
めっちゃ気持ちよかった~!

肝心のお祭りは
岡野さんのライブや、サヨコオトナラのライブ。
やっぱ野外はええよね~
サヨコオトナラは、もうすぐ待望のnewalbumリリース!
秋やったかな。もうすぐちゃうか?う~ん楽しみね^^

スタッフのみなさん、暑い中ほんとうにお疲れ様でした。
若いからもう回復してるやろか?
私は、やっと今日辺りから回復(笑)