○ギフトラッピング | ビオチェドやちぇど~

ビオチェドやちぇど~

滋賀県大津市比叡平で『 biochedo(ビオチェド)』という名のお店を営んでいます。
セレクトした洋服や、雑貨、ハンドメイド作家さんの一点モノの雑貨などなど。
それから、お醤油お塩石けんなど、生活にヒツヨウなものを、
WEBショップと実店舗で販売しています。

ビオチェドやちぇど~先日、ほんといつもお世話になっているお客さんに
ギフトラッピングを頼まれました。

私がぶきっちょなのを知ってか、知らずか
日にちに猶予をいただき、数日あったので
ゆったりした気持ちで、取り組みました
(取り組むって~ちょっと大げさ!びっくり猫

プレゼントされるのがお子様だったので、
自然と、何かデコレーションしたくなって、
カワイイ柄の千代紙をびりびり破り、
お花を作りました。
(私、貼り絵好き)

大人の方へのラッピングだったらどんな柄が
いいでしょうかね~??








$ビオチェドやちぇど~ラッピングの柄は置いておいても、
大人へのプレゼントに、こんなんいかがっすか~?

フェアトレードコーヒーと、手ぬぐいのコーヒー柄をセットで。