私らしく起業するのって楽しい♪ | デトックスライフでワンランク上の女性に〜年齢を重ねるごとにキレイになりたいあなたへ〜
私は
忙しい大人女性を全力でフォローしたいという思いから
身体の内側から幸せになってほしいなと
デトックスプログラムをお客様に提案しております。


お客様との新しい出会いがほんとに幸せで、そして楽しい☆


そもそも
普通の会社員の私が、1人で起業できる訳ないと思ってました。
でも、自分らしく、自分のペースで働きたいという思いが
毎日どんどん強くなり、この気持ちがおさえられなくなったところ

宮本佳実さんに出会い、
彼女の継続のグループビジネスコンサルを受けることに。


グループコンサルをはじめた
今年の1月は、完全にゼロの状態でした。
ブログもやったことない。。。。
ブログをはじめたのは、今年の2月です。


そして、毎月のコンサルを受けて
今では新しいお客様と出会えるまでになりました。




佳実さんのコンサルは
ほんと目からウロコで
私らしく、自分のペースで仕事していいんだと自信をつけさせてくれます。
本当に感謝してます。
あっ、時には、バッサリ切られますが(笑)




あとは、グループコンサルならではの

起業仲間との出会いが大きかった。
ほんと、タイプも性格も見た目もバラバラですが
根っこが同じ気持ちなので、すごく仲良し。
間違いなく、コンサルが終了しても、ずっと仲良しです。


半年前に比べて
確実に変化した私。今後さらに変化していくんだろうなーと思っております。
仕事もプライベートも自分らしく過ごしていきますよ☆



そこでお知らせです。
佳実さんが10月19日にセミナーを開催します。
タイトルは
『可愛いままで起業ができる。「起業」人生をデザインする8つの方法』
です。

・好きなことを仕事にしたい方
・楽しく自由に働きたい方
・何かしたいけど、何ができるかわからない方

などに
とってもおすすめのセミナーです。
詳細はこちらからです→


佳実さんはふんわりで、なおかつしっかりした女性です。
会ってかんじとっていただきたいなー。


この写真は
グループコンサルの仲間とサプライズで
お誕生日お祝いしたときの。
とっても可愛い笑顔ですハート