福島原発内の水に祈る | 【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

人生100年時代、いくつになっても元気な心と体で人生を謳歌したい大人女性の心と体に寄り添うサロン。音で美しく、音で健康に。生命の音「マナーズサウンド®」で自然治癒力を呼び起こす!

こんばんは!エンジェル・セラピスト(R)の貴美子です。


さきほど塚田佳穂さんのブログで、重要なお知らせを知りました。


「水からの伝言」で有名な江本勝からのメッセージです。


水からの伝言 (世界初水の氷結結晶写真集)/江本 勝

¥2,800
Amazon.co.jp


3月31日(木)正午から「福島原発の中にいる水たちに、愛と感謝の想いを捧げ送ろう!!」というセレモニーが世界中で行われます。

「福島原発内の水たちよ、辛い思いをさせてごめんなさい。


我々を許してください。


そして有難う。


愛しています。」


これを口に出して、あるいは心の中で、手を合わせて3回祈ってください。


ルルドの泉など、ヒーリングのパワーがある水が存在するということは、人々の祈りや愛も、水を変化させる可能性を秘めていると思います。


皆で福島原発内の水たちに、愛と感謝の想いを送りましょう!


祈りの波動で、高濃度に放射能を含む水を、ポジティブに変換させましょう!


詳しくは塚田佳穂さんのブログをお読みください。



●エンジェル・リーディング&ヒーリング、
バッチ・コンサルテーションはこちら

(ご遠方の方でも遠隔でメッセージをお届けできます)

お申し込みはご予約フォームからどうぞ
ご予約フォーム

ビオナチュラルケア サロン&スクール
■お電話 0294-23-0506
■メール bio-naturalcare@office.email.ne.jp
■所在地 茨城県日立市(常磐道「日立中央インター」から車で3分)
営業時間 11:00~20:00
定休日  水曜・日曜・祝日

女性専用 ・ 予約制

ペタしてね