堀向勇希さん | 【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

人生100年時代、いくつになっても元気な心と体で人生を謳歌したい大人女性の心と体に寄り添うサロン。音で美しく、音で健康に。生命の音「マナーズサウンド®」で自然治癒力を呼び起こす!

こんばんは!エンジェル・セラピスト(R)のKIMIKOです星空


今日は昨日参加させていただいた、堀向勇希さんの「手相リーデイング・アドバイザー養成講座」のご報告をしたいと思います。


堀向さん、ブログのお写真からも分かりますが、まるで天使ですよね~天使


ドリーンさんのエンジェル・キャンプに参加したときには「わぁ~男の天使、初めて見た~!」と思うような素晴らしい笑顔のスタッフさんに出会いましたが、日本男児では初めてですベル


講座はそのお人柄を表すような、とっても楽しくてハッピーな空気に溢れていました。


午前中は入門講座だったのですが、その盛り上がりは凄かったですよ~!
セミナールームは熱気ムンムンで、豪快な笑い声が鳴り響いています。


参加者の方々は大らかで楽しいことが大好きな「お笑い線」のある方ばかりだったせいか、(もちろん私にもあります「お笑い線」!)笑い声に包まれた講座でした。


午後からは「スペシャル講座」。
こちらにも参加すると、受講修了書がいただけます。


入門講座では学べなかった、さらに多くのことを教えていただけます。
最期は何人かの方たちとペアを組んで、実際に手相リーディングを実践しました。


堀向さんが教えてくださるのは、斎藤一人さん直伝の「開運路流」の手相リーディングです。


その素晴らしさは「出会う人の心に火を灯す」ということ。


「人間の体は神様が作ったものだから、悪い手相というのはない」という考え方です。


お伝えすることも決してネガティブなことは言わず、良いことだけをお伝えします。


心に火を灯しさえすれば、人間は自分でよい方向に向っていく力があるということです。


ドリーンさんのエンジェル・カードにもネガティブなカードは1枚もありません。


エンジェル・リーディングも愛に溢れた天使のメッセージをお伝えするだけで、自然に心が癒されていきます。


自ずと元気や勇気が湧いてきます。


今回教えていただいた手相リーディングと、エンジェル・リーディングにはとても共通する部分を感じました。


今後は少しずつ必用に応じて手相の知識もセッションに加えていこうと思います。


何より手相は拒絶する方が少ないので、セッションの際にクライアントさんの心を開くよいキッカケ作りができるような気がします。


堀向さん、そして参加者の皆さま、楽しい時間を共有させていただき、本当にありがとうございました。


今回の講座ではこれ以外にも色々なサプライズがあったので、また少しずつご紹介させていただきますね!


では皆さま、今晩もいい夢を!おやすみなさい星


ペタしてね