ミラノコレクションでカール・ラガーフェルドに会っちゃった♡ | Enlightened Living - 魂に導かれる生き方・起業をしたい女性へのライフ&起業コーチング

Enlightened Living - 魂に導かれる生き方・起業をしたい女性へのライフ&起業コーチング

今は、育児・夫婦の関係、お仕事み〜んなハッピーにできちゃう時代♪
そんな女性が活躍できる時代を、精一杯生きたい女性を、ビジネス理論&メルタルWでサポート

 

Hello. Beautiful♡

モレッティ夏子です。

 

バンクーバーは昨日から気温がグッと下がって、

ちょっと朝晩は肌寒いくらいです。

 

そうそう。

ヘッダーのデザインを変えてみました。

 

どうですか?

良かったらご意見ください。

 

それからタイトルも変えてみました。

 

なんだかね。

夫がイタリアーノなところ、

みなさん結構興味があるようで。^^;

 

私としては、

「ええっ?! そこ〜??!」

みたいな感じなんですが、

イタリアーノとの暮らしを色々聞きたい!

という声を頂きましたので、

 

これから小出しにしていきます。^^

 

 

 

さて、今日のお話は、

私がミラノでメイクアップアーティストをやっていた時、

カール・ラガーフェルドのおじ様に会っちゃったこと。

 

 

実はわたくし。

オジ様の存在を当時、知らなかったのです。。汗

 

フェンディのバックステージで時間との戦いで

猛烈に仕事していた時のこと。

 

最後の仕上げ〜!!!Go----!!!!!

と、モデルさんを舞台裏まで追いかけて、

最後のチェックをしてた時、

 

めっちゃすごいオーラの方がいたんです。

 

 

それが。

カールのおじ様。

(なんだか私が子供の時好きだったおやつみたいだけど。。)

 

なっ何者?!

この人は只者ではない!と感じました。

 

とても繊細で神経質で、

こだわりの強さを感じさせるエネルギー。

 

ちょっと簡単には近づけないオーラ。

 

 

 

そんなことを感じていると、

私の背後でパシャ。

 

 

イタリア人メイクアップアーティストが、

カール様の写真をちゃっかり隠し撮り。

「超有名人だからね。

撮っとかなきゃ。」

と、ウェンク付の一言。

 

さすが!

 

そんなこんなで、カール・ラガーフェルドを知ったわけですが、

この方の自己表現力。

魅せ方。

エレガンスをプラスするセンス。

 

圧倒的です。

 

(この髪型やサングラスもロゴみたいなものだから、変えられないらしいですよ。)

 

 

これね。

起業家にもとても大切なポイントです。

 

いかに自分を魅せるか(ブランディング)

これが上手くできるか、できないかで大きく結果が変わってきます。

 

 

特に日本では、何かが流行ればたくさんの人が同じ格好をする。

というように、人と同じことをしちゃう傾向にあると思うのです。

 

 

その方が安心だし、私たちはそんな風に教育もされていますからね。

仕方ないですし、普通の主婦しているならそれでも良いのです。

が! 起業家は、世の中の99%の人と違う考え、

生き方を持っている方が良いです。

 

 

なぜなら、起業家は自分のオンリーワンを輝かせることで、

突き抜けられるから。

そう。成功できるのです。

 

 

そのためには自分を熟知することが大切です。

 

私の起業コーチングでは、

ただノウハウを教えるコンサルティングとは違うので、

しっかりあなたを知って、ブランディングしていきます。

 

世界の多くの女性と関わり、

瞬時に魅力や本質を見抜いてその人のベストを引き出してきたので、

女性の魅せ方には自信あります!

 

 

あなたもあなたのベストで魅せられる人に

なりたいと思いませんか?

 

 

あなたも、あなただけのオンリーワンを

カール・ラガーフェルドのように表現して、

結果を出していきましょう♬

 

私たち女性がドンドン活躍できる時代は、もう来ていますよ♡

 

 

=====================

 

1日3記事アップ・自撮り・SNS など、

ただがむしゃらに自己流で頑張ることに疲れてきていませんか?

 

エレガントに美しく稼ぐ♡
作業量が減るほどお客様が集まってくる。

 

1日1時間集客!無料メール講座

 

あなたの集客の悩みをサクッと解決できちゃいますよ。^^

 

 

 

 

無料メール講座を読むだけで、

1日3記事書いて、自撮りアップしても‥集客できない。

そんな悩みを解決して、集客できた人続出中!!

(こちらをクリック)

 

 

只今、メール講座登録で無料プレゼント

♡女性起業家にとって欠かせない5つのマインドセットAudio♡