カナダでイタリア夫と2女の子育て中ママが届る ママのライフ&ビジネス応援コーチング♫

今は、育児・夫婦の関係、お仕事み〜んなハッピーにできちゃう時代♪
そんな女性が活躍できる時代を、精一杯生きたい女性を、ビジネス理論&メルタルWでサポート


テーマ:

Hello. Beautiful.♡

モレッティ夏子です。

 

相変わらず寒くて雨ばかりのバンクーバーです。

でも桜が咲き始めて春の訪れを少し感じられるのが嬉しいです。

 

 
淡いピンク色がとっても愛らしかったのでパシャリ。
 ↓
 
{B075CAC0-8539-4735-B443-788A0DB74706}
 
 
街中の花壇にチューリップが植えられる
バンクーバーの春が好き♡
 

 

{31A88F50-5927-41D0-B730-08113B1AEE8E}
 
私たち日本人にとって
春ってなんだか新しいことや
今までやりたかったことに
チャレンジしたくなる時期だと思います。
 
ぜひ何かやりたかったことなど、
始めませんか?
 
 
 
自分が学生時代のことなどを思い起こしても、
あの頃は二度と返ってこないですよね。
 
それと同じで今も二度と返ってこない大切な大切な時間。
 
 
今更遅い!
なんて思わないで、
やりたいことは今すぐやりましょうよ。^^
 
 
私はコーチなので何にチャレンジするのにも、
何歳からチャレンジしたっていいじゃない!
と思います。
 
でも、
例えば恋、
 
あなたがモゴモゴしている間に
相手はさらりとシングルじゃなくなってしまうかもしれません。
 
後になってから後悔しても遅いこともあります。
 
 
 
今を精一杯生きる自分自身のリーダー
であって欲しいと自分自身にもあなたにもそう願います。
 
では、
リーダーってどんな人?
私の思うリーダーは、
 
自分の真実から生きる人。
 
自分が信じることのためには
顔から転げるような
ハイリスクなことにも立ち向かって
転んだ時は起き上がろう!とする人。
 
 
 
転んだっていいじゃない。
また立ち上がればいいだけ。
 
最初は立ち上がるのに時間がかかったっていいじゃない。
そのうちドンドン早く立ち上がれるようになる。
 
気づいたら今までならチャレンジングなことが、
バーが低いハードルになっている。
 
 
常に成長しづつける努力をすること。
それが本当の意味で 「生きる」
ということ。
 
 
あなたは今、
生きていますか?
 
一度きりの人生、
あなたの可能性に挑戦してみてください。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

お知らせ:

ライフコーチング単発コース- Life Pico

を単発のみで受けて頂けるようになりました!


〜あなたのここぞ!を後悔のない決断と行動に導くLife Pico〜

人生には節目となる時、迷いが生じる時、大きな決断に迫られる時、大きなショックを受ける時などがあります。


そこでしっかりと自分のうちなる声を聞いて行動できるか、
リアクトして本当の気持ちを見失ってしまうかで人生は大きく変わってきます。
 

Life-Pico単発 詳細:

90分のセッション (思った以上にたっぷりじっくり話せますよ。^^)

投資額:$200 / 20,000円 (一括のみ)

Life-Pico単発に興味がある(クリック!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分らしくJuicyにHappyに♡

女性が最高に自分らしくハッピーに生きる方法、

女性起業の成功の秘訣について、


ライフコーチ&アーティストのモレッティ夏子が
バンクーバーより発信しています。

 

メルマガ登録はこちらから

 ↓  ↓

 

Juicy&Happyになる♡メルマガ登録

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
P.S 

 

こちらはあもさんが作った小人と、

卵の殻の鉢植え。

 

我が家のテーブルでスクスク育っています。

小人さん可愛いでしょ♡

{5DC02EFE-95C9-44CB-8251-814DE851A16C}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Hello. Beautiful♡

雨が多くいつまでも寒いため

春が待ち遠しいバンクーバーからお届けします。

 

それにしてもよく雨降りますね〜。

 

 

今日のお題は、

__________________

 

 やりたいことに理由なんていらない

__________________

 

 

ふとこんなことやってみたいな。

自分もこんな風になりたいな。

って感じることは誰でもあるでしょう。

 

 

その思いをスルーするか、

そこから実際に行動するかで

人生って大きく変わってくるもの。

 

 

私の知人でも、

なぜだかわからないけど、

AとDをしたい!

みたいに全く違ったことをしたいと思った人がいます。

 

 

そこで彼がすごいのは、

どちらもやっちゃったところ。

 

「 理由?

 なぜだかわからないけど、

 やってみたかったんだ。」

 

と彼は言います。

 

 

そう。

本当にやりたいことって、

案外理由は周囲を納得させるための後付けだったりするもので、

ピンっときたら、その思いに従ってみる

 

 

これ、大切なことだとつくづく感じる今日この頃です。

 

直感に従って行動する時

必ず良い方に導かれるものです。

 

自分の感覚を信じてあげましょうね。^^

 

 

 

お知らせ:

ライフコーチング単発コース- Life Pico

を単発のみで受けて頂けるようになりました!


〜あなたのここぞ!を後悔のない決断と行動に導くLife Pico〜

人生には節目となる時、迷いが生じる時、大きな決断に迫られる時、大きなショックを受ける時などがあります。


そこでしっかりと自分のうちなる声を聞いて行動できるか、
リアクトして本当の気持ちを見失ってしまうかで人生は大きく変わってきます。
 

Life-Pico単発 詳細:

90分のセッション (思った以上にたっぷりじっくり話せますよ。^^)

投資額:$200 / 20,000円 (一括のみ)

Life-Pico単発に興味がある(クリック!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分らしくJuicyにHappyに♡

女性が最高に自分らしくハッピーに生きる方法、

女性起業の成功の秘訣について、


ライフコーチ&アーティストのモレッティ夏子が
バンクーバーより発信しています。

 

メルマガ登録はこちらから

 ↓  ↓

 

Juicy&Happyになる♡メルマガ登録

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello. Beautiful♡
モレッティ夏子です。
 
日本では普段の生活で女性が、
褒められるということが、
とても少ないように感じます。
 
けれど、
あなたは本当に自分が思うより、
ものすごく素敵で才能や能力がある人だし、
とても美しい人であるとわかってほしいと思います。
 ↑
(本当にほんとうのことです。 
みんな自分のすごさ、可能性に気づいていません。)
 
 
だから、
いつもHello. Beautiful♡
とブログの書き始めのご挨拶は、
愛を込めて綴っています。
 
 
今日は、
ーーーーーーーーーーーーー
 
なぜコーチをつけるのか?
 
ーーーーーーーーーーーーー
について書いていきます。
 
 
人って無限の可能性や多くの才能を秘めています。
でも、それをほとんど発揮できていないのが現状です。
 
なぜなのか?
 
*今まで自分の魂や心の声をしっかりきいてくれる人がいなかった。
*あなたはできる!と信じてくれる、応援してくれる人がいなかった。
*100%自分の味方になってくれる人がいなかった。
*自分で決断して行動していくことを、サポートしてもらったことがない。
*自己探求をきちんとできていないので、自分を知らない。
 
 
などの理由があると思います。
 
 
実際私のクライアントさんでも、
 
「あなたには無理だって。」
「そんなのできるわけがない!」
「諦めてまともな仕事につきないさい。」
 
などと言われて、夢を諦めていた人が、
 
Bioコーチングを受けて、
固く閉じたツボミがふんわりと美しく
開花したように、
 
さらりと楽しく夢を叶えられました。
 
10年以上諦めていた夢を、
4ヶ月ほどで叶えられましたよ。^^
 
 
もちろん、
あなたにもできます!
 
自分を信じられるようになる時、
自分を信じて常に応援してくれる人がいるとき、
自分をもっと知ってやりたいことに対して深く確信を持った時、
 
夢を叶えるためのパズルが揃って、
カチッとキレイな絵になるのですね。^^
 
 
あなたの可能性にかけてみませんか?
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分らしくJuicyにHappyに♡

女性が最高に自分らしくハッピーに生きる方法、

女性起業の成功の秘訣について、


ライフコーチ&アーティストのモレッティ夏子が
バンクーバーより発信しています。

 

メルマガ登録はこちらから

 ↓  ↓

 

Juicy&Happyになる♡メルマガ登録

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
はろ〜。 ビューティフル♡
モレッティ夏子です。
 
 
やっぱりコーチングセッション好きだわ〜。
なんて思う今日この頃です。
 
なんかね。
魂が元気になる感じ。
 
 
人が元気になっていく様子がみれたり、
勇気付けられて行動していく様子がみれたりって、
最高です。^^
 
 
コーチングを仕事にしたい女性は、
是非そうして、本来の自分として輝いて生きる
幸せな人を増やして欲しいなと思います。
 
 
でも、
 
*何から始めたら良いかわからない。
 
*一歩踏み出せない。
 
*やりたいけど、怖い。
 
 
そんな方も多いと思いますが、
しっかり結果が出るノウハウ&メンタルの両方から、
ばっちりサポートしますよ。
 
 
自撮り、フェイスブック、SNS、
全くしなくて大丈夫!
 
 
一旦仕組みを作ってしまえば、
1日30分ほどの作業だけで、
どんどん見込客が増え続け、
ビジネスは育っていくのみです。^^
 
Bioコーチングで、
あなたの女性としての人生を、
開花しませんか?
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分らしくJuicyにHappyに♡

女性が最高に自分らしくハッピーに生きる方法、

女性起業の成功の秘訣について、


ライフコーチ&アーティストのモレッティ夏子が
バンクーバーより発信しています。

 

メルマガ登録はこちらから

 ↓  ↓

 

Juicy&Happyになる♡メルマガ登録

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
 
はろ〜。 ビューティフル♡

モレッティ夏子です。

風邪をひいてしまいました。

鼻づまり、鼻水、涙で、
色んな感覚がぼんやりしています。



さて、女子力って言葉をよく聞きます。


 彼がほしい。
 そろそろ私も結婚相手をみつけたい。

そんな女性は、
女子力アップしようと頑張っていますね。


女性らしい外見、そして仕草振る舞いも、
男性にとっては魅力でしょう。



でも、

それより男性のを掴むのは、「人間力」
だと思うのです。





昔、知人の男性で、
結婚を前提に付き合っていた彼女と
破局を迎えた方がいました。


その理由を聞いてみると、
「人として尊敬できなくなった。」
とのこと。

自分にはどんなに尽くしてくれる彼女でも、
人となりがやはり大事だということですね。


自分を知って、自分が求める人生を築いて、
人間力を高めて魅力的な女性になりたいあなた。


Bioコーチングで、
あなたを開花しませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分らしくJuicyにHappyに♡

女性が最高に自分らしくハッピーに生きる方法について、
ライフコーチ&アーティストのモレッティ夏子が
バンクーバーより発信しています。

 

メルマガ登録はこちらから

 ↓  ↓

 

Juicy&Happyになる♡メルマガ登録

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。