量勝負のガツガツ集客なんて、No.Thank you. | Enlightened Living - 魂に導かれる生き方・起業をしたい女性へのライフ&起業コーチング

Enlightened Living - 魂に導かれる生き方・起業をしたい女性へのライフ&起業コーチング

今は、育児・夫婦の関係、お仕事み〜んなハッピーにできちゃう時代♪
そんな女性が活躍できる時代を、精一杯生きたい女性を、ビジネス理論&メルタルWでサポート




Hello. Beautiful♡
モレッティ夏子です。


私たち女性と男性はやっぱり違います。


男性はノウハウ重視で、根性でガンガン集客するぞ~!
といった短距離走みたいなスタイルで頑張るのが好きです。

それは男性の身体の造りからも来ています。



女性はそれに比べ、もっと「ゆるふわ♡」でいきたいのです。
けど、持久力はあります!


身体でも持久力は男性より優っているんですよ。^^


かなりハードな長距離ハイキングなどさせたら、
男性はすぐに誰?!ってくらい痩せこけてガクッとくるらしいですが、

女性はそんなに変わらず、
ある程度一定の体重を保ち、
同じペースで歩き続けられるそうです。




私たち女性は、そういうがっつり系、
ガンガン量打て~!みたいなの、苦手ですよね。


私は、めっちゃ苦手。
っていうか無理です。^^;


女性は短距離走的にガツガツすると、
バテてしまいがちです。




私のコーチングの先生、アンソニー・ロビンスは、
世界No.1と言われるすごい方です。


でも1つ私が違うなと思うのは、
彼も男性なので、セミナーへ行くと、
朝の早くから夜の遅くまでガンガンやります。


しかもそこに来ている男性達などは、
夜中にセミナー終わっても、今から◯◯の部屋に集合~♫
復習しようぜ~!
と言ったノリ。


「あー。しんどっ。」
です。



ホテルの部屋に帰ってゆったりとお風呂にでも入って、
アロマの良い香りなんかに包まれながらリラックスしたいのが女性。


あなたもそうじゃないですか?


女性は、もっとゆるふわでいきましょう♫


家族もお洒落も自分時間も大切にしたいですものね。


==================

コーチ・カウンセラー・ヒーラーの方で、
色々頑張ってきたけど、なかなか集客できない。涙

集客よりセッションに力を注ぎたい!


そんなあなたへ。

作業量が減るほど集客できる!

画期的な集客!無料メール講座

あなたの悩みをサクッと解決できちゃいますよ。^^