こんにちは!
北海道 札幌市 飾り巻き寿司 Maki米です!
 
 
3月のイオン平岡カルチャーの話です♪
題名に書いた通り・・・え?いつの話?ですね(笑)
確かさかのぼること、3月18日だったかなー??
 
 
アップしていなかったので・・・そう!カルチャーではデジカメをよく忘れてしまって、携帯でとりますが、私のガラケーからブログに投稿するのが少しめんどくさくて(^o^;)
 
 
 
 
3月の講座は、大根の桂剥きをして、お話を作り、飾り巻き寿司は桜の木をまきました《*≧∀≦》
 
 
140318_135013_ed.jpg
生徒様作
 
幹が太くて、枝分かれがとても綺麗に巻けていました♪ヽ(´▽`)/