乾燥肌の原因は睡眠不足?? | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン



Aloha!!

睡眠不足になるとお肌も乾燥する

ってご存知でしたか?叫び







確かに寝不足の日に鏡を見ると、

お肌にハリもなく


メイクのりも悪い気がします...


睡眠時間が短いと、

肌からの水分の蒸散量が増え

乾燥しやすくなります。

さらに肌の修復をしてくれる

成長ホルモンが深い眠りの時に

分泌される為、睡眠不足は新しい肌に

生まれ変わらせる力が弱くなってしまいます。



先日ペアロミロミデトックスを

受けてくださったE様とI様は

前日に到着されたようで

マッサージ中はお2人とも熟睡されており、

マッサージ後はお肌がワントーン明るく

なっていましたラブラブ!



長期のフライト後や

慣れないホテルでの宿泊は

疲れも取れにくいものです。


一度リセットするためにも旅行中の

マッサージはオススメです音譜

また質の良い睡眠を摂る為にも

マッサージももちろんですが

就寝前の行動も大切ですベル


スマホやパソコン、テレビ、

夜中のコンビニ(明るすぎる電光灯)

は脳を刺激し寝つきを悪くしてしまいます。

睡眠をとる数時間前から控えましょう。

質の良い睡眠は免疫力もアップしますよ。

どうぞご参考までに


Mahaloラブラブ


スパ美の館ハワイ店スタッフ一同