ハロウィンInワイキキ&お得なロミロミメニュー | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

Aloha!!

ハロウィンハロウィンが終わり


11月に突入しましたね

皆さまはどんなハロウィンを

過ごしましたでしょうか?


スパ美の館ハワイ店があるワイキキは

仮装した方たちで大賑わいでした


そんなワイキキの様子を

写真でご案内致します。



ここはワイキキのカラカウア通り。

手前の道も奥の道も人だらけ!!

日本人の方たちも多くいらっしゃいました





車いすのピエロと車いすをおすピエロ

電飾がまたいい感じですよね~

仮装は怖いけど、

なんだか暖かい気持ちにさせてくれる

二人ですドキドキ



みんな服装だけでなくメイクも

クオリティが高い!!えっ



私がとってもビックリしたのは

こちらのグループ

クラッカーアバター!!!!!叫び

実物大!?と思わせる高さで

一瞬映画の世界に入ったかと思いました~

どの仮装も個性があって

アイディアが面白く

そして怖かったですドクロ

少しずつ日本でもハロウィンが

浸透してきていますよね

来年もまた楽しみです音譜



スパ美の館ハワイ店では

キャンペーン中です♪

「ペパーミント×デトックス」

通常価格$140  $55 

極上のオリーブオイルにペパーミントを

ミックスし、爽やかな香りと

癒しでマッサージをお受け頂けます。

マッサージはロミロミをベースに

腰まわりの脂肪ほぐしと

お腹のリンパを流していきます。

ぜひこの機会にお試し下さい。

Mahaloラブラブ


スパ美の館ハワイ店スタッフ一同

60分のお得なコースを