☆2012年☆ | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

今年も残すところアト数字クラッカー


先日まではクリスマスソングを聞いて


チキンを食べ、ケーキを食べ・・・コック


そんてことをしながらクリスマスクリスマスツリーを楽しんでいましたが(笑)


本当にあっという間に年越しが近づいてきましたね12/2812/2912/30よいお年を


2012年を振り返ってみると2012


とても楽しく、またとても緊張した日々を送らせて頂いていたように思いますキラ


2012年は Total Beauty Salon BINOYAKATA がオープンした年なんです!!



                    女社長経営 美の館 ビューティーブログ


          ハートぃっぱぃ2012年2月22日 誕生ですハートぃっぱぃ


なので、まだまだ一年も経っていないわけですが・・・


オープン当初は全てがバタバタでした汗


色々な経験をしたスタッフたちが各サロンから集まっているのでひらめき電球


良いキラキラ矢印と思っているやり方もそれぞれ違いますショック!


ただ、お客様に


キレイになって喜んで頂きたい!!楽しんで帰って頂きたい!!


という気持ちは全員同じでしたので、まとまりも出来


何よりもお客様にその気持ちハートが伝わったのか


非常に多くの方に繰り返しご来店頂けるようになりました音譜


また、お客様からの口コミやご紹介により新たなお客様との出会いもありましたニコニコ


全ては皆様のおかげです!!


多くの方にご来店頂き、サロンがここまで成長出来たこと


キラ本当に心より深くお礼申し上げますキラ


2012年お世話になったお客様方天使


これから2013年はじめてお会いする方々天使


皆様にとって2013年が良い一年となりますよう願っております祈るキラキラ


スタッフ一同、また一年お客様がキラキラ美しくキラキラお過ごし頂けるよう


ビューティーのお手伝いをさせて頂ければと思いますラブラブ!


今後とも


Total Beauty Salon BINOYAKATA


をどうぞよろしくお願い致します合格


星良いお年を星