☆メリークリスマス☆ | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

メリークリスマスニコニコドキドキドキドキ


今夜はXmasにちなんだお話を

しようと思いますベル


皆さん、クリスマスカラーの意味を

ご存知でしょうか音譜!?

クリスマスカラーといえば、赤、緑、白

のイメージがあるかと思いますビックリマーク


赤・・・キリストの寛大な愛

緑・・・永遠の命

白・・・純潔や希望


という意味があるらしいです目ビックリマーク



クリスマスカラーは見ていてわくわく

したりハッピーな気持ちになれますよねニコニコラブラブ


また、赤と緑は相性が良くお互いを綺麗に

見せ合い、白が加わることによって

さらに綺麗で見えやすくなり、人目を引く

とてもよくできた配色なのですグッド!合格


色が持つパワーは素晴らしいものですベル



冬になると暗い洋服を着がちですが、

クリスマスカラーを見習って、たまには

明るい色を差し色に使ってみても

いいかもしれませんね目ひらめき電球


色が持つパワーをもらって、毎日を

ハッピーな気持ちで過ごしたいですねニコニコ音譜



では、皆様良いXmasをお過ごしくださいクリスマスツリープレゼント