本日撮影が行われました★ | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

先日皆様にお知らせしました雑誌の撮影

本日美の館で行われました!


撮影場所は普段皆様にお使い頂いている

二名様個室の広いお部屋です



約1時間弱、オーナーMISAKO

元シブがき隊布川敏和さんの対談が行われました



美の館の誕生からこれまでと、

更にこれからの美の館の展開についてまで

熱い対談が繰り広げられました。



さらに、

オーナーMISAKOから手招きをされて、

お部屋に入ると・・・


なんと布川様と記念撮影をして頂けるとのこと!!!


スタッフは緊張気味ですが(笑)、

素敵なお写真を摂って頂きました



女社長経営 美の館 ビューティーブログ




気になる詳細は、

リーダーズ・アイ」来年3月号に掲載されます。


詳細わかり次第またご報告致します♪