ダイエットとお酒★ | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

これからの時期、

忘年会お正月新年会

たくさんの方とわいわい

お酒を飲む機会が増えてきますね仲良し


久しぶりにあう方、、会社の方、お友達等々、

楽しい会話についつい

お酒も進んでしまうのではないでしょうかお酒sao☆sao☆



また飲み過ぎてしまった…gakuri*



と罪悪感を感じてしまわない為にも、、

今回はダイエット中にオススメのお酒を紹介致します


まずはお酒の選び方ですが、

ビールよりもワイン赤ワインウィスキーなど、

一杯のカロリーが低いお酒がオススメです


一杯あたり


Skypeビール(中ジョッキ)・・・・・・・200カロリー

ワイングラスワイン(赤白共に)・・・73カロリー

角瓶ウィスキー(シングル)・・・・・・70カロリー


こんなにも違うのです!



更に、たくさんお酒を飲まれる方は、

ストレートで飲むより何かで割って量を増やしましょう!


焼酎ならお湯、水、ウーロン茶、緑茶

お湯割りならそこに梅干しをプラスして頂くと尚良しです


同じくウィスキーなら

今流行のハイボールがおすすめ

CMの女優さんが素敵ですよねきゃぁ~



そして、

お酒を飲んだ日はしっかり水分を摂りましょう!



くれぐれも飲み過ぎはNGですよ!

お体にもよくないですし、

せっかくのお酒のチョイスも意味がなくなってしまいます・・・



ダイエット中も正しいお酒選びで、

どうぞ楽しい時間をお過ごしください(^^)


美の館

http://www.binoyakata.com/este/