美の館農園 成長日記 | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

毎日暑い日が続いていますね。


美の館の屋上テラスで栽培している美の館農園ですが、

栽培を始めてはや2ヶ月ですが、、、


スタッフ達の愛情溢れる栽培活動によって

元気に成長してきました。


ミニトマト(黄色)トマトミニトマト5種類も実がついているものも増えてきましたわきゃっ


 表参道 美の館 ビューティーブログ-NEC_0075.JPG
 植えたての頃赤チューリップ


表参道 美の館 ビューティーブログ

本日のトマトたちとまと                 色艶抜群で美味しそうに育ちましたトマト




表参道 美の館 ビューティーブログ-NEC_0070.JPG表参道 美の館 ビューティーブログ

     ハーブやミント達も           ⇒       すくすく成長中ドーン


トマトを収穫して食べてみましたが、キラキラうっとり。甘みが強くてとっても美味うっとり。キラキラです!!


ミント ミント や レモンバーム 植木 はネイルのフットバスお風呂に入れて香りを楽しんでいただいています!!



今年は台風や豪雨も多かったので心配でしたが、

植物たちは強くたくましく今日も成長してくれていますにっこり


また成長日記書きますね~オレンジでビックリ