スワロフスキーって!? | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

こんにちはニコニコ


本日は、「スワロフスキージュエル・purple」のお話をしたいと思いますクラッカー





表参道 美の館 ビューティーブログ



もぅ、ネイルでは欠かせないアイテムですねひらめき電球



表参道 美の館 ビューティーブログ



略して「スワロ」と呼んでいることも多いです音譜



この「スワロ」とは、初代社長さんの「ダニエル・スワロフスキー」から命名され、


オーストリア発祥の100年以上の歴史あるブランドで世界120か国で事業展開されていますラブラブ!



ストーンのカット面に、とってもこだわりがあり輝きも素晴らしいのが特徴ですジュエル・purple



他にはない様々な色が揃っていて、目移りしちゃいますね!?





表参道 美の館 ビューティーブログ




「春・夏」 「秋・冬」で新色の発表会が毎年行われており、



今季、新色の「デニムブルー」は、とっても合わせやすく他の色との馴染もよく



オススメのカラーですラブラブ



表参道 美の館 ビューティーブログ


最初のネイル画像にも使用しているんですよニコニコ




「スワロ」とメタルパーツを組み合せると、また違った感じに仕上がりますラブラブ!


表参道 美の館 ビューティーブログ



このネイルでは、「パープルベルヴェット」という、



深みのある色を使用しています音譜




当店でも様々なカラーやサイズを豊富に取り揃えておりますひらめき電球



表参道 美の館 ビューティーブログ



ぜひ、お試しくださいラブラブ!