卒業式着付け 2軒目の様子です | 小粋なブログ

小粋なブログ

平成元年から着物の着付けを始めました。皆様との出会いに感謝です。

卒業式2件目 朝7時過ぎに到着しました。

お友達同士 仲良しお2人さん

嬉しそうですねニコニコ

着物を着ると女性は何故かとても満たされた気持になります。

そんな不思議なものですね。着物は。


小粋のブログ-仲良しお二人

小振袖とっても似合って愛らしく、刺繍入り袴がきりっと締めますね。

お祭りになると着物が着れる嬉しさに飛び跳ねていた記憶がありますが、そんな心持でしょうか。

お二人さん?
小粋のブログ-訪問着

お母様 素敵でしょう? 

シック かつ モダン そして よく似合ってました。

我が子の節目 親にとってとても大切な行事です。その節目に最高の想いをプレゼントされましたね。

準備、後始末、とても着物は心を使います。

でもそれに見合った思い出、絆ほか沢山のものを残してくれたと思います。

小粋のブログ-帯姿
帯も大胆で繊細 品物の良さが伝わります。

一生の宝ですね。 訪問着に袋帯で二重太鼓をされています。


本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。