2年ほど前のYouTubeのCMで、ユーチューバーたちが、

「好きなことでいきていく」と、楽しそうに語っていたこと

あなたも見たのではないでしょうか?私も見た1人です。

 

その時、思ったのです・・・

「好きなことで生きて行く」って、

実は、チャレンジャーの生き方なんだ!と。
 


さらに、

『好きなことだけして生きて行く』って、

人生の酸いも甘いも苦いも辛いも噛分けた。

大人だけの特権なんだと。
 


アラフォーオーバーの姫塾講師が集った時に、

「あとの人生は、自分のために好きなことだけして生きていく」

そんな話になりました。


*大人の姫塾講師陣♪


 

それと言うのも、みなさん、

女の人生を起きる中で、自分を脇に置いて、

大切な人のために生きる役割も引き受けてきました。
 


その大きな役割をやり切ったから出てきた

「これからは、好きなことだけして生きていきます」

との一言には、爽やかな重みがありました。
 


そんなことを言いきれるのも、

姫塾講師が誕生した!初回大人の姫パーティーで、

起きたミラクルを現実に落とし込んだのです。
 


心から好きなことをやっていたり!
体が勝手に動くほどの得意分野をやってしまったり!!

以前から、ひっそり大事にしてたビジョンにみんなが賛同したり!!!


*心から好きなこと・瀬尾理祥先生
『仕事として、花空間をつくること』

(七夕パーティーより♪)


*体が自動的に動くほど得意分野・黒澤まゆみ先生
『スタイルアップ・ポージング』

(七夕パーティーの写真より♪)


*ビジョンに、みんなが賛同したこと・小川亜子先生
『70歳になってもハイヒールを履く体づくり』

(ハイヒールを履ける軸をつくるのに、まずは姿勢チェック・姫塾講座より♪)


*噂のハイヒール♪



 

人によって時期やお役に差はあれど、そこから始める

『好きなことを極める!』『楽しいことだけをする』

それを仕事にして自立する生き方って、

 


自分軸を太くして、自分自身にコミットする生き方。

 


このことは、

見えない階段を踏み込んでいくような、

道なき道を歩き続けるような、

チェレンジと成長を続ける人生になります。

 


こんな大人の女性って、

強烈に魅力的ですよね!

惹かれずにはいられませぬ。
 


魅力の源は、

自分の人生の責任を全て自分自身で引き受けてるから。

潔くて、美しいのです。
 


だから、

自分を歓ばせて、幸せがあふれ出ると、

もう自分自身が、十分に幸せだから、

回りも、溢れた幸せや歓びで、満たされていくことになる。
 


これが、

『存在するだけで、回りの人を幸せにしてしまう

大人の姫の存在価値。』

 

たった1度の人生です。

いろんな人生経験を経てきたあなただから、

『好きなことだけして生きて行く♡』

 

その時、あなたはどんな装いなのでしょう、

どこで何をされているのでしょうか・・・

イメージしたことは叶います♪♪♪



P・S
お陰様で♡私の夢はかなって、そして育ってます♪


*8月開催★大人の姫塾


*大人の姫塾★1000人プロジェクト


*大人の姫・ドレスパーティー開催♪



*大人の姫塾開催♪