毎日、メイクアップするドレッサーが、

お花で飾られていたら・・・

仕上がりが、今までと違ってくるはず!



そんなことを感じたのでありました。
  



大人の姫パーティーの時、ドレッサーに、

姫塾講師であり、華道家・瀬尾理祥先生が、

お花で設えてくれました。


  
もともとの最上級の美空間が、

さらにグレードアップしたのです。


  
私のドレッサーは、こんなに立派ではないけれど、

お花で飾ることにいたしました♪

鏡に映ったものは、増幅する!と言われていますよね!


  
お花が写る鏡で、

「キレイなお花♡嬉しいな~」

心も目も歓びながらメイクアップすると・・・


  
いつもと違ってくる!そんな風に思いませんか?

『お花が、あなたを咲かせる!華メイクに💛』

素敵ですよね♡




*潜在意識は知っている!タイプ別女王さま診断