高濃度ビタミンC点滴でインナーから美肌対策♪ | 美のかほり院長ブログ☆美容皮膚科医☆吉岡敦子

美のかほり院長ブログ☆美容皮膚科医☆吉岡敦子

新橋の完全プライベート美容クリニック〜美容皮膚科×栄養療法〜

こんにちは、美容皮膚科医の吉岡敦子です。

今日は、今月のキャンペーンメニューのひとつ、”高濃度ビタミンC点滴療法”にについてお話ししたいと思います。

 

高濃度ビタミンC点滴療法とは

経口摂取では難しい高濃度のビタミンCを点滴で直接血管内に注入し、血中のビタミンC濃度を一気に高める治療法です。

短時間で全身の細胞の隅々までビタミンCを行き渡らせることができ、ビタミンCの有効作用を大変効果的に得られることができます。

 

もともとは、癌治療において注目されるようになった治療法ですが、その強力な抗酸化作用により今では美容目的やアンチエイジング対策にも使われています。

若々しく健康でいるためには、抗酸化対策が重要ですが、ビタミンCの抗酸化作用により、細胞を攻撃する活性酸素から守り、体の酸化(サビ)を防いでくれます

 

美容目的でビタミンCを経口摂取する場合は、1日2g以上が必要ですが、経口摂取では大量に摂取しても、吸収が悪いのですぐに排泄されてしまい、点滴の1/5以下の吸収しか望めないのです。

ところが、点滴の場合は、ビタミンCの血中濃度を経口摂取に比べて20~40倍以上に増やすことができます。

 

美容目的の場合は、1~2週間毎に受けられることをおススメします。


 

強力な抗酸化作用をもつ高濃度ビタミンC点滴の美肌&若返り効果とは

①美白効果!
シミの大敵である、メラニン色素を抑制します。

メラニン生成の抑制により、肝斑、シミの改善、美白効果が期待できます。

 

②ハリや弾力のある肌に!
コラーゲンやエラスチンの生成を促して、お肌の弾力のもとを増やしハリのあるお肌を つくります。

 

③潤いたっぷりのしっとり肌に!
保湿効果のあるセラミドの生成を促し、みずみずしいお肌にしてくれます。

乾燥肌の改善効果が期待できます。

 

④ニキビや肌トラブルの改善
余分な皮脂の分泌を抑え、きれいな毛穴を保つことでニキビを予防し、抗炎症作用で皮膚トラブルを改善します。

 

⑤アンチエイジング効果以外にも、たくさんの効果が!

・疲労回復効果、抗ストレス効果、

・免疫機能強化

・抗アレルギー作用

・癌予防

 

こんな方におすすめ!

・シミやくすみが気になる。

・透明感のある美肌になりたい。

・ニキビや肌荒れに悩んでいる。

・アトピーを改善したい。

・毛穴の開きが気になる。

・肌の衰えを感じる。

・日焼けをしてしまった。

・疲れやすい。

・風邪をひきやすい。

・たばこ、お酒をよく飲む。

・ストレスを溜めやすい。

・癌予防をしたい。

・歯周病対策をしたい。

・熟睡できない。

 


当院で高濃度ビタミンC点滴療法を受けていらっしゃる患者様から、嬉しい感想が続々と寄せられています。

「肌が明るくなり、白く感じられた。」

「肌に透明感が出た。」

「肌がしっとりするようになった。」

「肌がツルツル、すべすべになった。」

「肌のきめが細かくなった。」

「疲れにくくなった。」

「風邪を引かなくなった。」etc...


 

 

 

 

当院では、海外から冷蔵空輸された防腐剤の入っていないビタミンC注射薬を使用しております。国産のビタミンCの注射液は防腐剤が添加されているので、高濃度の点滴は行えないので注意が必要です。


また、高濃度ビタミンC点滴は、G6PD欠損症という赤血球膜の遺伝性酵素異常がある方は、受けることができません。当院では、高濃度ビタミンC点滴25g以上が初めての方には、必ずG6PD酵素欠損症の検査をさせていただいております。12.5gでしたら、検査はなしでも行えます。

 

今月は、キャンペーン特価で大変お得に高濃度ビタミンC点滴をお受けいただけます。ご興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。

skin care clinic 美のかほり
HP.https://www.binokaori.com

インターネットからのご予約

https://www.binokaori.com/reserve/