テーマ:

こんばんは、スキンケアクリニック美のかほり院長の吉岡敦子です。

 

先日、某メディアの取材を受けた際に、当院の特色を尋ねられました。そして、「スキンケアクリニック美のかほりの特色は、患者様と医師が最初から最後までマンツーマンで診療をおこなっていることです。」と即答しました。

 

私は、患者様おひとりおひとりのお名前とお顔、そしてどのようなトラブルを抱えていらっしゃるか、何をゴールにされているかを、カルテを確認しなくても、頭でしっかり覚えています。マンツーマン診療を行っているからこその賜物だと思います。

 

ご予約に関しても、完全予約制で他の患者様と重ならないように予約枠を設けておりますので、プライベートサロンのような感覚でお通いいただけます。

 

治療メニューも、実はホームページには掲載していない、裏メニュー的なオリジナルメニューもご用意しております。そして、患者様おひとりおひとりに最適なオリジナルの治療メニューをご提案しております。

 

また、治療過程で心配なことがあれば、院長の私がメールや電話で患者様のお悩みを伺って対応しているので、「安心して治療を受けられる。」と患者様からご好評をいただいております。

 

さて、先日、Y様より大好きな日本酒を頂戴しました。Y様、いつもお気遣いいただきありがとうございます。

 

Y様は、60代のとっても素敵なマダムで、ユーモアのある会話で診察室では笑いが絶えません。当院オリジナルのローションとクリームを気に入ってくださり、毎日のスキンケアに取り入れてくださっています。お気に入りの治療はジェネシスとイオン導入で、当院へいらっしゃるようになってから、定期的に通われていた高級ブランドのエステへも行かれていないそうです。それだけ、効果をご自身でも実感していただけているということですから、担当医として、とても嬉しいです!

 

{123D447A-EC7E-448B-8962-25BD3A17E3F9}

 

 

続いては、広島からご来院いただきました患者様よりいただいた名産品です。珍しい逸品をありがとうございます。

 

今回は、傷痕の治療でご来院されました。直後から効果を実感していただき、また春頃にお越しいただく予定です。

傷痕の治療は、ご遠方で通院が難しい方でも効果を実感していただけるように、治療内容を工夫しております。傷痕治療のお問い合わせは最近増えておりまして、海外からもお越しいただいています。

 

{62A7EE33-62B2-4C8E-B418-1756D6AF962A}
 
開業当初より、患者様とのコミュニケーションを大切にした美容医療を心掛けているので、じっくり話を聴いてもらいたい、自分に本当に合った治療を提案してもらいたい、アフターフォローをしっかりしてもらいたい・・・という方には特にご満足いただけるクリニックだと思います。
二人三脚で、更なる美のステージを目指していきましょう!
 
 
skin care clinic 美のかほり
東京都港区新橋5-29-4 1F
Tel. 03-5776-1112
Mail. info@binokaori.com
HP. http://www.binokaori.com
インターネットからのご予約:http://www.binokaori.com/reserve/

1月の美のかほりキャンペーン
 『正月太りをリセットキャンペーン』はこちらをご覧ください。
 →http://ameblo.jp/binokahori/entry-12233616060.htm

 

コメント(0)  |  リブログ(0)