上野の朝 | THIS IS BINGO

THIS IS BINGO

御茶ノ水でドッグフォトスタジオ・ビンゴスタイルフォトグラフィーを経営しております。認定飛行犬カメラマン。
3頭のSchnauzerビンゴ・ケリー・ダリとの日々の出来事を写真中心に綴っております.

本日2通目の記事になります。
(ブログ1週間やってなかったので・・・)

今朝の散歩の様子。
週に1度くらいのペースで行く上野公園に行きました。
するとびっくりするくらいにたくさんのワンちゃんがいました~。(*_*)




シュナちゃんもたくさん。
ケリー同じ月齢のリリーちゃんM.シュナBSにも会えたよ。




6:30にはラジオ体操の人でいっぱいなんだけど、8:00にはワンコだらけー。



ビンゴは最後の方はお疲れモードだったけど、
ケリーはさすがはちびっ子。
最後の最後まで楽しそうだった。
観光客の人もたくさん話しかけてきてくれた。
ビンゴは人ちょっと苦手になってしまったけど、
4ヶ月のケリーは今のうちにできるだけたくさんの人にも可愛がってもらい
人大好きになってほしい。
中国やベトナム(?多分)の人とか日本人以外でも声をかけてくれました。
ケリー、目指せ国際犬~!




ざっと30頭は集まってたと思う。
覚えている限りでだと・・・
・シュナウザー
・ビーグル
・トイプードル
・アイリッシュセッター
・ラブラドールレトリーバー
・ボクサー
・ボーダーテリア
・ノーリッチテリア
・ケアーンテリア
・チワワ
・マルチーズ
・柴犬
・甲斐犬
・シェットランドシープドッグ
・ウィルッシュコーギーペンブローグ
極め付けには正蔵師匠にもあいました。
(これ、まずい??アウトだったら消します。)
んで、ワンちゃん達の名前は・・・すいません。多すぎて失念だらけ!
今度は名刺持っていくので皆さん、交換してくださいねー。
っていうか、この上野朝の会、定例にしましょよー、ムースくんパパさん!


ビンママが眉毛も描いてないし、化粧もしてないのに!!!
ってブツブツ言ってた。
いやー、マジ楽しかった。
今度は絶対に一眼持っていくぞ~。

ちなみに、僕は11月いっぱいまではビーサンに短パンで出没予定です。
(健康のため!!)


上野公園センタープロムナード:ラジオ体操からの犬寄合のすすめ

にほんブログ村

↑↑
ポチ
4649
です