昨日の続き:木曜館〜城北中央公園!、の巻 | THIS IS BINGO

THIS IS BINGO

御茶ノ水でドッグフォトスタジオ・ビンゴスタイルフォトグラフィーを経営しております。認定飛行犬カメラマン。
3頭のSchnauzerビンゴ・ケリー・ダリとの日々の出来事を写真中心に綴っております.

こんにちは、ビンゴパパです。

今日は昨日に引き続き、先週の日曜日ワントモのベルちゃん・健斗君と遊びに行った模様をレポートさせて頂いてます。


お昼になるとお腹がすき始め一行は木曜館へと移動。
ベルパパさんが予約して下さってました。(この場を借りてお礼申し上げます)

1

ウッドスタイルの暖かみのある雰囲気のレストラン。
看板犬のジャック君(ぶれぶれだったので割愛!)がワンワンとお迎えしてくれました。

色々なワインがあります。ビンゴママ含め、ワインが好きな方が多かったのでボトルを注文しました。
2

前日にちょいと飲み過ぎてしまったビンゴパパはこの日は車の運転もあるのでお水を。
運ばれてきた料理は、さすが、ワインに拘っているだけあります。
お料理も手のこんだものがでてきました。
3

食事後、1/11に誕生日を迎えたビンゴにベル家からのプレゼントを頂きました。
シュナクッキーなり!
4

ビンゴはそりゃ美味しそうにモグモグガリガリ食べてました。
ベルパパさん、ベルママさんありがとうございます!


そして食事もお話も一杯になったところで再び城北中央公園へ戻りました。
陽も傾きかけてます。

そんな中での健斗君の印象的な写真を撮る事ができました。
5

今日初めてあったビンゴと健斗君。ようやくこの時間になって互いに慣れてきたようです。
ビンゴ&健斗君のはしゃぎあいを今日初めてみることができました。
ビンゴは全部のワンちゃんに対してこれをやってくれません。
よほど健斗君が気に入ったんでしょうね・・・
6

その後、ベルねーちゃんにも遊ぼー。
でもそこはおしとやかなベルちゃん。健斗君はさすがにまだまだ若いですね~。
身のこなしがやんちゃ坊主そのものです!(途中でちょい脱走もあり・・・)
7


ママ・パパ組もワンコ組もだいぶ疲れてきた様子。
それじゃ、恒例のワンパシャを!
8


今日も一日充実した日でした。
この帰り道、ビンゴはいつものように助手席でグーグーガンモ状態。
相当楽しかった模様。
やっぱりワントモとのお出かけはビンゴにとってすごく大事だなと思いました。

おしまい


レストラン 木曜館イタリアン / 中板橋駅ときわ台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






書き手:ビンゴパパ a.k.a ブンビー