木場公園ドッグランとtowa mowa cafe、の巻! | THIS IS BINGO

THIS IS BINGO

御茶ノ水でドッグフォトスタジオ・ビンゴスタイルフォトグラフィーを経営しております。認定飛行犬カメラマン。
3頭のSchnauzerビンゴ・ケリー・ダリとの日々の出来事を写真中心に綴っております.

みなさんこんにちは!ビンゴパパです。
先週の3連休、久しぶりに木場公園のドッグランにいきました。
本当に久しぶり。久しぶりなので大丈夫かなぁと思ってました。


入るや否や熱烈な歓迎に少々戸惑い気味のビンゴの図。


今回も飛んでるビンゴですー。


後ろ飛び姿もプリプリしててなかなかいかしてる。


このワンちゃんたち、なんか漫才のようなかけあいをずっとやってました。
白い方のワンちゃん、ずっと追っかけられてるんです。でも全然怒らない・・

こうやってガブされているのにもカカワラズーー

その後、ビンゴ家はスカイツリーの近くにある「towa mowa care」というところへ行きました。
たまたま通りかかった時にいいなぁと思いチェックしてたのですが・・・


ナイスな雰囲気でございます。


おっと、先客のワンちゃん。ダックスのクウガ君です。仲良しになりましたよ~。
ちゃんと二人でご挨拶しておりました。


美味しそうなカフェラテ。犬ちゃんかと思いきや熊ちゃんでした。



衝撃ビンゴの瞬間的顔。「俺にはくれんのか!」の顔図。


そしてカメラ目線でパシャり!
もちろんビンゴにも少しだけどケーキの甘くない部分をお裾分け。
だからちょいとばっかりご満悦?!

こんな感じで3連休の最終日を締めくくりました。
なかなかおしゃれなカフェに出会えました。昼のランチもおいしそう。
今度はランチで行きたいっす!




トワモワカフェカフェ / 錦糸町駅押上駅亀戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5