GW前半のお出掛け記録です。

娘は県外初のお泊り旅行となりました~(*^▽^*)


まずは、徳島県にある極楽寺を目指します。


ここは、私達夫婦には縁のあるお寺でして、

2012年秋、何気なく寄ったこのお寺で子宝祈願をしてから

すぐに娘を妊娠、出産する事が出来たのです。


妊娠はするものの残念な結果続き。

結婚して13年、こうなると子供は無理だと諦めていました。

それが妊娠、出産出来たわけですから・・・(TωT)


2013年には

大阪に出掛けた時(2月)、神戸に出掛けた時(GW)

この時は安産祈願に立ち寄りました。

京都に帰省した時(11月)

この時はお礼参りに立ち寄りました。


2015年・・・初めて娘を連れてのお礼参りです。

お遍路さんから

沢山「可愛いね~」とお声をかけて頂きました。

「娘を授けて下さり心から感謝しています」


これからも極楽寺へは立ち寄り続けると思います。


鳴門海峡大橋を渡り、淡路島へ・・・

明石海峡大橋を渡る手前のSAでお昼ご飯です。

「も~早くして下ちゃい。お腹減りましたよ」

娘には大好物の「わかめうどん」を注文しました。

うどんは大好物なので半分以上食べちゃいましたよ!


食事が終わった後は

明石海峡を眺めながら展望台を走る!走る!

※踊っているわけではありません・・・(苦笑)


あまりにもお天気が良く、娘は汗だく状態。

車で半袖に着替えをさせてから出発しました。


続きは今度書こうと思います~♪


アメンバー申請についてはこちら を参考にして下さい。


サゲサゲ↓サゲサゲ↓ランキングに参加していますサゲサゲ↓サゲサゲ↓

いつも応援ありがとうございます。

皆さんの応援ポチッが更新の励みになっています。


にほんブログ村