意見を送ってみたら、反映されててそこで気がついた | 子宮ふくふく整体はぴねす

子宮ふくふく整体はぴねす

心と体を「いたわり」「育む」子宮ふくふく整体はぴねす❁愉氣によるお手当てや、月桃の美容オイルを使ったアロマ整体、よもぎ蒸しなど。

ネットのまとめニュースって言うのかな?
なんのジャンルなのかよくわかんないんだけど
気になる表記を見つけてね

{0EF38ED0-055F-470C-B75A-2617DE45B7EC}


あれ?これおかしいよねー?と
 
子が学校に通うのは義務ではないですよー
こんなの目にしてると、うっかり大人も義務教育について間違えた認識をしてしまってね
 
『学校に通う=当たり前』
っていう思い込みが
『学校以外で学ぶ』選択をしている子や
『学校へ行きたいけど今は行くことが出来ない』子へ
 
なんで行かないの?
とか
行かないと将来ダメになるよ
とかそういう思いで接するようになってしまうのね
追い詰めてしまうことの一つになる訳ですよ
 
 
(それが親心とか、愛だと言われても、当事者からしたら要らぬ心配なのよ)

 

で、問い合わせしてみることにしたのだけどね
 
 
 
無いの
 
問い合わせ先( °_° )

作ってるとこの名前はあるんだけど
この検索上手ななみさん持ってしても
 
電話もメールもフォームも出てこない
 
 
あり??
この情報の下調べのなさにもびっくりしたけど
 
なにか問い合わせたい時、意見を申し立てたい時
ネガティブな事でなくてもさ
この記事よかったっすよ!とかも

伝える場所がないのね
こっちの方の驚きの方がデカかった
 
 
まるでわたしのようではないか
(好きー!とか、これいいね!とかポジティブな言葉は大好物です)

 


でも、見つけちゃいました
意見を送れるとこ♪
 
 
早速メッセージしたところ

 
{9C5C0D4D-E2EE-4AB4-9117-FCADF08D7773}


 文を変えてくれてました 
 ありがとーです
 

ただね
 
 

文のテンションの上げ下げ(エネルギーの流れみたいなの)が、この一文を訂正したことによって
 
なんだかヘンテコになってた
うまく繋がんないっていうか
 
で、だからなに?みたい感じ


 
あーこういう風になるんだーー
と、勉強になりましたよ
 

 
そんなはぴねすさんへのお問い合わせは

または
 
にて、承ります♡
 
感想など、ブログでシェアさせていただきま~す
「これ、ブログに載せてもいいですか?」

っていうお断りにびくびくしちゃうので(はい、小心者なの)
載せていい方のみメール送ってくださいm(_ _)m