魚座の新月⚫遠隔愉氣(ゆき)[リブログ] | 愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

心と体に優しいお手当てであなたの心と体が整体へ戻るお手伝い/杉並区の端っこ西荻窪の自宅サロン/ご自宅への出張整体もしています

LINE@のホームに記載。って書いたけど
 ブログにも書けばいいのだよね(笑)
 
 《LINE@より転記》
 

日曜日(26日)に、新月がやってきますね


今回は魚座で新月なのだそうです

(23時59分に欠けきるとのこと)

しかも、金環日食がおこる新月なので

「特別な新月」とのこと


新月=スタート

始まる前って、ワクワクするような、ドキドキするような

不安も混じって、なんだか不安定になりがちなんだよね

(主にわたしw)


ゆったりとお風呂に入ったり

深く呼吸しながら体を緩めるようなストレッチをしたりして

緊張を解いていきましょう♪


と、話がそれたのだけど


この特別な新月は

これから半年〜1年のスタートと見ることができるそうです


今回の新月の遠隔愉氣(ゆき)から

ライフアファメーションカードの1枚引きもすることにしました


↓ライフアファメーションカードとは?という方はこちら↓

へその緒日記



半年後の在りたい自分をイメージして、お申し込みくださいね^^


魚座さんでの新月については

たくさんの星読みさんたちが詳しく書いてくださっているので

よかったら「魚座、新月」で検索してみてくださいね




魚座新月の遠隔愉氣(ゆき)の

キーワードは「魚座新月」です


こちらをLINE@でメッセージしてください


自動で受け取りの方法が返信されます

(魚座新月以外が入っていると返信されません;;)


参加費はLove❤︎offerです

形はこだわらず

ここに!というところに循環させていってください♪

 

カナヘイハートlove♡offerってなんじゃろ?カナヘイハート