【遠隔愉氣(ゆき)の感想頂きました】”ヨガの練習・遠隔治療〜わたしの体” | 愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

心と体に優しいお手当てであなたの心と体が整体へ戻るお手伝い/杉並区の端っこ西荻窪の自宅サロン/ご自宅への出張整体もしています

元同僚でありすげーカッケーヨギーの友人ゆきちゃんから遠隔愉氣(ゆき)の感想頂きましたー\(^o^)/
 
ありがとーー
 

 
 

終わって……


ああ
気持ちよかった〜ルンルン

感想はそんな感じ(笑)
参考にならないか

でもね
終わったら右腕に変化が!
とか
そういう劇的なことはないのだけど
(そういう治療は危険です)
わたしの
今の体の
言いたいことは発見できたのですわ照れ

 
  
なかなか行けなくても、遠隔だとピンと来た時に受けられるからいいね