聴くを磨く6回終了!! | 愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

心と体に優しいお手当てであなたの心と体が整体へ戻るお手伝い/杉並区の端っこ西荻窪の自宅サロン/ご自宅への出張整体もしています

横浜umiのいえでの【聴くを磨く】6回講座
 
 
本日終了でしたウインク 
 
講座と講座の間の2週間
 
 
必ず!と言っていいほどに
復習や予習の現実が起きる
 

本当に使える『聴く』事を学べる時間になったように思います♡
 
最終回だったけど
 
向かう電車の中で
 
「あー、ここからが始まりだなぁ」ってぼんやり考えてました
 
 

 
{3D90D9E0-DF51-4C92-AC3A-951F61457495}

みなさまー
フォローアップでもよろしくです♡
 
 
あ、まだ本決まりではないけど
託児ありの体験講座もあるよ!
 
 
 
あのね
まだ言葉を話す前の人たちとのコミュニケーションにもおすすめだけどね 
 
 
なにより、パートナーとの関係を子育てに向けて立て直すのにもオススメです
 
  
わたし、託児のお手伝い予定してるので
なみたむに会いたい!なみたむにこども抱かせたい!!という奇特な方もぜひ(笑)

 

今日いっぱい受付中
 
えっと、サロンはちょいちょい開けてます(笑)
ご予約お待ちしておりますよー