はぴふんの秘密 | 愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

心と体に優しいお手当てであなたの心と体が整体へ戻るお手伝い/杉並区の端っこ西荻窪の自宅サロン/ご自宅への出張整体もしています

はぴねすのふんどしパンツ

 

なので

 

はぴふん鬼のパンツ

 

ふふふ

 

ネーミングのセンスがないaya

 

image

字がかわいいので許して

 

 

はぴふんしかり、布なぷきんしかり

ぬかぶくろしかり

 

わたしの作る「からだとたいわgoods」の特徴は

 

直線で裁ってある

image

 

ということなのですが

 

これ、なんでだと思う?

 

 

和服にも通じるところがあるんだけどね

なるべく、布地を無駄にしたくないから。なんです

 

直線なんだけどね

着けるとちゃんとからだに沿ってくれるんで

大丈夫なの

 

カーブ、裁断も縫製も手間だからぢゃないからね!!
(それもあるけど)

 

で、気になるサイズのことなんだけどね

image

基本サイズは「なみサイズ」です汗

 

安産型のプラスサイズなんだけどさっ

Mサイズさんも購入してくださってて

いい感じ~というお話も聞いております

 

試着したい。とかあるかな?

 

ん~

しかし、物の行ったり来たりが面倒だな

 

商品をアップするときに、幅と長さを書いているので

タオルなんかで大きさチェックしてみるといいかも~

 

ああ。不親切(汗

 

image

茜染のはぴふんも、はやく仕上げたいぞ!!