5年前の今日ね | 愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

心と体に優しいお手当てであなたの心と体が整体へ戻るお手伝い/杉並区の端っこ西荻窪の自宅サロン/ご自宅への出張整体もしています




5年前の今日ね

昨日ご機嫌斜めになったロックミシンちゃんがユザワヤに入院
 
今は無い美馬のロックミシン
 
ユザワヤのロマンスグレーが
「ミシン職人のこれまでの経験を総動員して直すよ!」と(涙

おかげで、たくさんのからだとたいわgoodsを生み出せております
 
 
そのあとに妊婦ちゃんの整体
 
彼女達を送り出した直後の地震。だった 
 
 
そして今日ね
 
これから妊婦ちゃん
 
同じ彼女ではないけどね
同じくらいの月齢かな

 
なんだかとても意味深だね
 

新しい今日へ



 





{B72D82B4-45BD-42BF-B2ED-CF0961CDABC8}

{B0A023BA-F236-48C8-A485-86589E5554BD}