【お買い物はHPから♪】ひえとり布なぷきん | 愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

愉氣セラピストしかだなみ/杉並区の女性専用サロン子宮ふくふく整体はぴねす

心と体に優しいお手当てであなたの心と体が整体へ戻るお手伝い/杉並区の端っこ西荻窪の自宅サロン/ご自宅への出張整体もしています

こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/1121408.gif}なみです
 
今日は密かに愛用者さん増加中の
はぴねす謹製布なぷきんの使い方などブログにアップしてみようと思います

布なぷきんのご購入はこちらから→shop
 
中には
{F2D84D44-FE85-4713-B9AA-31ACBFD67716:01}
正方形の布なぷきんが2枚入ってます
ふわふわで気持ちいい♡
 
 
防水布も入れてません
洗いやすくて乾きやすいです
 
 
{78514A6D-0ECD-478F-94F8-0974D6CC9F65:01}
{B7D2495E-3B58-4515-95A9-59DBE749D500:01}
正方形の布なぷきんはこのように畳んで使用します
 
このハンカチ型の布なぷきんは市販のものは角を丸く落としているのがほとんどなのですが
 
わたしがこれまで使ってきて(かれこれ10年以上)角が丸くない方が装着した時にフィットする感じがするのと
 
無添加未漂白のコットンフランネルなので
 
できるだけ廃棄する布を作りたくない
 
ということで、四角いまんまで縫っています
 
多分。角を丸くした方が縫いやすいんだよね
 
 
このように畳むと、お手洗いの度に取り替えなくても
 
{FFFB4BD4-BB9E-422E-B543-F83E8B8D8125:01}
経血の付いていない面を上にすることで
気持ちよく使えまする{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/952195.gif}
 
 
 
布なぷきん初心者さんが心配な『外出時』
漏れたり、たくさん持ち歩きたくない等ね
 
わたしは中に市販のケミナプ入れてます
取り替えた布なぷは、ジッパー袋に入れて持って帰って洗いますよ✩
 
無理して使うのはナンセンスだけど
 
布なぷの気持ちよさを知ると、ね
外出時も使いたくなるよね
 
 
 
 
 
お店 布なぷきんのご購入はこちらから→shop


 
 
   
  
image       
西荻窪のプライベートサロン       
子宮ふくふく整体はぴねす       
ホームページホームページホームページ       
メール MAIL メール     
     
Facebookページ       
ご自愛メニューとご予約       
からだとたいわgoods販売       
問い合わせフォーム       
味噌作りゆんたく/ジェムリンガメンテナンス/その他       
リクエスト随時受付中☆ご希望日時をご連絡ください
  

 

 

杉並区・武蔵野市(吉祥寺・三鷹)練馬・中野
愛知・北海道からもご来店ありがとうございます!!