暑い! | 貧乏生活を熱く語る!

暑い!

暑い! 暑い!  暑い!  暑いぞー!


マスターのビンボー屋敷は暑いです。


しかも生ゴミはすぐ腐るし、風呂にはナメクジが3匹いるし、相変わらずトイレは目が痛い。


もう、風呂のナメクジなんて無視ですよ、 無視。 ナメクジが風呂場にいるのは当たり前ですから。



普通の家庭なら、



「おとうさーん! ナメクジがいるよ! 何とかして~」



となるんでしょうが、



ナメクジが3匹いることでいちいちリアクションしていたら生活できん。


黙ってシャワーで流して終了。




そんなことより問題は、トイレの中ですよ。



トイレ!




みなさん、ビンボー家のトイレって想像できますか?


昔の家なのでなぜか小便用と大便用の二つが備え付けられている。



大便用のトイレは換気扇が風力に頼っているため全く回らず、においが充満。


さらに悪いことに窓が壊れて開かない。




目が痛くなるほどの臭気&開かない窓 のダブルパンチ!


しかしノックアウトされていたら排便できません。



苦肉の策としてトイレに入る間は、目を閉じ 息を止めている。 まるで黙想。


はたから見れば、トイレで物思いにふけっているように見えるだろう。



しかし、並の人間はトイレで力んで息を止めていられる時間は長くない。



息を止めるのが限界まで達した時、どんな世界が待っているのか?



想像してください・・・・ (byどっちの料理ショー)




オエッ